cafe pour vous (カフェ・プールヴー) 今泉 パスタランチ900円 ★★★★  

今日はデザートが美味しいカフェcafe pour vous (カフェ・プールヴー)を紹介します。今泉のカフェでフランス菓子教室などもやっています。

DSCF7895.jpg

年始でお店があまり開いていないので、少し前の記事です。

場所は今泉の駐車場がたくさんあるあたりです。

DSCF7896.jpg

この看板を右に曲がるとお店があります。ミクシーダイナーやパロマグリルの近くです。

店内はきれいなカフェ風な感じで、テーブル席がメインです。

ランチメニューはこちらを参考にしてください。

パスタランチ900円、お魚料理ランチ1100円、お肉料理ランチ1100円などなど。せっかくだからデザートも食べたかったので、今回はランチコース1600円にしました。

サラダと前菜

DSCF7882.jpg

野菜、チーズ風味のキッシュ、ポテトの盛り合わせです。

ミネストローネ

DSCF7884.jpg

玉葱、人参など野菜たくさん刻んだベーコンもたっぷりです。

タコと菜の花のスパゲティ

DSCF7886.jpg

オリーブオイルがいい感じに効いて美味しいです。野菜の味が分かるよう、控えめなラグーソースです。茹で加減もアルデンテで、パスタも美味しいですね。

鶏もも肉のグリルケッパーとビネガー風味

DSCF7888.jpg

塩が効いて臭みはありません。柔らかい肉です。あっさりした味で食べやすいですね。

栗のムース

DSCF7892.jpg

栗が上に乗ってます。洋酒が効いたフランス風ケーキです。うん、美味しいですね。デザートがおいしいというのも納得ですね。


住所 福岡市中央区今泉1-18-3 地図
TEL 092-716-0027
営業時間  ランチタイム 11:30-14:30 (O.S 15:00)
        カフェタイム  11:30-18:00
        ディナータイム 18:00-23:00(日曜日22:00) 
定休日  火曜日
ホームページ



九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/824-2b51dc2f