洋食屋 Anniversary 永遠(とわ) 前原 ミニランチコース1680円 ★★★★ 

今日は、洋食屋 Anniversary 永遠(とわ)を紹介します。またまた地元グルメです。

DSCF8483.jpg


南風台の交差点にあります。マルショクの近くです。

このあたりでは、珍しい洒落た洋食屋ですね。

店内きれいで、テーブル席に、奥には洋食なのにお座敷もあるので、子供連れにも良いですね。

DSCF8461.jpg


シェフはフレンチ30年のベテランらしいです。ウエイターさんもなかなか品のある感じの気持ちいい接客をしてくれます。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓

DSCF8462.jpg


この店は単品メニューはなく、コースしかない様です。お子様には、お子様ランチ850円があります。

夜は2500円~のコースのみです。(永遠さんのご指摘により、金額を修正しました)

今日は1680円のランチしました。内容は、前菜、スープ、メイン(肉か魚)、デザート、ドリンクです。私は肉で連れは魚をチョイス。

鯛のカルパッチョ

DSCF8467.jpg



キノコスープのパイ包み

DSCF8468.jpg


パイはパイというより、しっとりなのでパンみたいですね。スープはクラムチャウダーみたいな味です。


長崎産ポークのソテー

DSCF8471.jpg


マスタードベースで、あっさり目な味付け。ゴーヤが乗っています。

盛り付けもキレイですね。

ご飯も美味しいですが、パンの方がが美味しいですね。

パンも自家製です。パンもご飯もお代わり自由です。

太刀魚とホタテと海老

DSCF8475.jpg


詳しい名前忘れました(笑)
こちらも盛り付けがきれいです。クリームベースのソースもなかなかです。

デザート盛り

DSCF8477.jpg


ガトーショコラ、シュークリーム、巨峰ゼリーです。

すべてシェフの手作りです。

紅茶

DSCF8480.jpg


カップの形が変わってますね。大体すべてのお皿の形が変わってます。

目でも楽しめる店です。


住所 前原市南風台8-7-32 地図
TEL 092-332-0018
営業時間 ランチ11:30~14:30 
      ディナー18:00~22:00(OS21:00)
定休日 月曜・毎月15日
Pあり
洋食屋 Anniversary 永遠(とわ)のブログ

九州で人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考になったら、投票お願いします。今日は何位かな??

<PR>

クーポンで賢く食費節約なら、ホットペッパー


     

関連記事



コメント

こちらこそ失礼しました

メニューを見る時間があまり無くて表示価格間違えてしまいましたv-12きちんと修正しときました。

リンクの件は大歓迎ですv-266記事の下にブログをリンクさせていただきましたv-237

これからも、頑張ってくださいv-20

また、利用しますねv-271

ご来店ありがとうございました♪

気づくのが遅くなっていしまいました。
記事にしていただき本当にありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ただ、ちょっと訂正していただきたいのですが、お子様料理の値段が850円が840円になっていたことと、夜が2900円ではなくて2500円~となります(^∀ ^;)
記事にしていただいたのに、訂正をお願いしてしまうなんてなんてズウズウしいことを・・・m(_ _)mスイマセン
今後ともよろしくお願いします!^^!

  • [2006/09/05 01:31]
  • URL |
  • anniversary~永遠の管理人です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/344-23ab6be0