三馬力+1/2 糸島  クッパランチ1000円 ★★★★☆ 

今日は三馬力+1/2 (サンバリキハン)のランチを紹介します。飯倉にある三馬力の系列店ですね。こちらの三馬力にはランチがあるので行ってみました。



場所は波多江小学校の交差点を右に曲がって、左に進む分かれ道をそのまま真っ直ぐすすむと右手にお店があります。

車は、お店の左隣りの隣の和風の家の前に、置いていいそうです。

右隣に駐車場がありますが、こちらは右隣のマンションの駐車場みたいなので
気を付けてください。

店内は、カフェ風の店内4人掛けのテーブル席が4つしかない小さなお店です。なので、三馬力+1/2なんでしょうね。



元気な老夫婦がランチの接客されてました。はきはき挨拶されて、言葉遣いも上品で、気持ちいいですね。



ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。



左がランチメニューで、右が夜のメニューです。

ランチ1000円で、ローストビーフ、クッパ、デザート、コーヒーのセットです。

ドリンクメニュー ↓↓クリックすると拡大します。



夜に行く方の為にドリンクメニューも紹介します。

まずは手際よく、ローストビーフが出てきました。

ローストビーフ



綺麗な盛り付けで、サラダにはオリーブオイルをかけていただきます。お肉のサシ加減もいい感じで、美味しさには期待できそうですね。いただきます。

うん、さすが焼き肉屋さんのお肉です。柔らかいお肉ですね。梅干しとマスタードが付け合わせであり、いろんな味で楽しめます。

クッパ



丼茶碗とごはんの茶碗の中間ぐらいの大きさです。

クッパのスープはあっさりした仕上がりです。柔らかい肉が入ってます。ケンタッキーフライドチキンのような食感ですが、お肉の旨みが良い感じですね。

キムチが付いているので、お店の方曰く、クッパはそのまま食べて、キムチを入れて食べると味が変わって2度楽しめるそうです。

その通りいただきました。確かに味が韓国風に変わってまたいいですね。



デザートとコーヒー



デザートはきな粉と黒豆のアイスとヨーグルトムースとキャラメルムースの盛り合わせです。

デザートも小さ目でも、いろいろな種類出てくるのはうれしいですよね。

コーヒーはあっさり薄めな仕上がりで飲みやすいですよ。

1000円で美味しい牛肉+デザートがいただけるのはお得なランチですね。

ただボリュームはそこまで多くないので、がっつり食べるかたは、少な目かもですね。

住所 福岡県糸島市板持1-1-17  地図
TEL 092-335-3269
営業時間 ランチ11:00~14:00
        ディナー18:00~22:00
定休日 水曜日・木曜日
Pあり

三馬力+1/2 糸島焼肉 / 波多江駅

昼総合点★★★★ 4.4


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1524-889486ea