きわみや ごはん 福岡パルコ店 黒炭焼き 伊万里牛鉄板980円  ★★★★ 

今日は、きわみや ごはん 福岡パルコ店を紹介します。



福岡パルコの新館の地下二階にあるお店です。オープンからいつも満席でいつも並んでいますよね。

20141129210459499_20141201222918bcc.jpg


店内は、4名掛のボックスシートで、2人掛のテーブルが8つあります。

メニュー ↓↓クリックすると拡大します



ホームページより引用してきました。

黒炭焼き 伊万里牛鉄板980円
和牛中落ちカルビ重1,280円
極み牛とろタン1,380円
鹿児島黒豚重780円
伊万里牛炭火焼重880円
【限定】ウニと和牛のセレブ重1,680円
【限定】和牛ステーキレアかつ1,580円
【限定】黒毛和牛ステーキ鉄板1,780円
ご飯(おかわり自由)+200円
味噌汁(おかわり自由)+100円
サラダ(おかわり自由)+200円
味噌汁・サラダ2品セット(おかわり自由)+200円
ご飯・味噌汁・サラダ3品セット(おかわり自由)+300円

ワイン200円



グラスワインは200円です。

お持ち帰りで、伊万里牛炭火焼バーガー580円、伊万里牛炭火焼弁当780円もあります。



黒炭焼き 伊万里牛鉄板980円



まず表面を炭火で焼いた、こんな固まりが出てきます。



お店の人が肉の塊りを、ほぐしてくれます。



ほぐしても半生なので、お好みの焼き加減に熱い石で焼きます。パルコにあるハンバーグと同様に、熱々の熱石にジュウジュウやります。



やや濃厚なオニオンソースに浸けていただきます。流石は伊万里牛なので、お肉に甘味がありますね。

やはり、おいしいですよ。これなら気軽に焼肉を楽しんでいる感じですね。

ごはん、味噌汁、サラダセット+300円



ごはん、味噌汁、サラダはお代わりできます。

地下鉄の天神駅の改札を出て、すぐ新パルコ入口なので、行きやすいです。でも、人気なのでいつも並んでますが、時間を外して利用してみてください。平日夜がねらい目かな。



住所 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 新館 B2F 地図
TEL 092-235-7434
営業時間 10:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休日 無休

きわみや ごはん 福岡パルコ店和食(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★★ 4.2


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1505-de98ea88