福龍 二日市 ちゃんぽんランチ780円 ★★★★ 

今日は、二日市温泉近くの福龍のランチを紹介します。

20140621_113246.jpg

お店は二日市温泉の温泉街の中にあります。お店の前に、二台車が駐車できるスペースがあります。

店内は靴を脱いで上がるテーブル席です。古びた昔ながらの中華料理屋さんって感じですね。

20140621_113323.jpg

有名人のサインもありあました。中華料理のお店って、やや古い感じのお店の方が美味しいお店多いですよね。

20140621_113735.jpg

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

20140621_113319.jpg

ラーメンセット680円、ちゃんぽんセット780円、野菜炒め定セット680円、酢豚定食730円などなど。
メインを大にするには+150円、チャーハン大は+100円です。

ちゃんぽんが美味しいと聞いていたので、ちゃんぽんセットにしてみました。

ちゃんぽんセット780円

20140621_114649.jpg

ちゃんぽんは、鶏ガラベースのあっさり目のスープです。野菜もたっぷり入っています。

20140621_114716.jpg

麺は中麺ぐらいで、つるつる食べやすいです。チャーハンもしっかりした味が付いていて、美味しいです。

野菜炒めセット680円

20140621_114844.jpg

一緒に行った方がオーダーした野菜炒め。鶏ガラベースで、しっかり下味がついていて、これもまた、ヘルシーで美味しかったです。

炒め系は香ばしく炒めてあり、食をそそる味です。この感じだと、皿うどんとかも美味しでしょうね。

値段も安く、普段使いできるお店ですよ。

住所 福岡県筑紫野市湯町1-9-10 地図
TEL 092-922-5702
営業時間 11:00~14:00 16:30~21:30
定休日 木曜日

福龍中華料理 / 二日市駅紫駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1495-ac9a9c24