博多一幸舎 慶史 大手門店 850円→500円 ★★★★ 

今日は、大濠公園にある美味しいつけ麺屋さん博多一幸舎 慶史のランチパスポートを紹介します。ランチパスポート第2弾のP.76です。



福岡市空港線大濠公園駅2番出口から徒歩 3 分の場所に有るラーメン店さんです。

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

カウンターあるので一人でも利用しやすいです。



各テーブルには、ヒーターが取付けてあります。この上にラーメンの器を置くと、ヒーターの熱でラーメンが熱々のまま頂けますよ。



カウンターとテーブル席があります。席は全部で29席ぐらいです。



激辛辛子高菜です。



ここの辛子高菜はすごい辛いです。博多で1番辛いそうです。



蓋には、激辛注意!!のシールが貼ってあります。ここの高菜はすごく辛いです。少しづつ入れてみて、味わうことをオススメします(笑)



味玉つけ麺 850円→500円(ランチパスポート)



自家製麺所「慶史」特注の極太麺を濃厚なスープにつけていただきます。



太麺なので、モチモチの食感を楽しめますよ。麺は、たっぷり200グラムです。



スープは、濃厚な魚介スープですね。魚介の旨みが凝縮しているので、極太麺にスープがしっかり絡みますね。

IHヒーターがあるので、お好みの柔らかさに煮ることもできますよ。味玉子も半熟トロトロで美味しいです。

煮たまごなどのクーポンもありますので、ランチパスポート使わない時は、利用してください。


住所 福岡市中央区大手門3-7-6 生田ビル 1F 地図
TEL 092-761-7664
営業時間 11:00~23:00 
定休日 年末年始

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1492-d9d61f7e