ラッグルッピ 大濠公園 ランチ1300円→500円 ★★★★ 

今日はBAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店 (ベーカリーキッチン ラッグルッピ)のランチパスポートを紹介します。

ランチパスポートの73ページです。

04-19@13-10-13-36.jpg

このお店は予約必須ですよ。
特に土日は予約しないと入れませんので、前日までに予約して行ってください。
場所も駅から歩くので、せっかく行って入れないのは、悲しいので、予約することをオススメします。

場所は、大濠公園の4番出口から、赤坂方面へ昭和通り沿いを歩いて、大手門3丁目の交差点から道路を渡り、トヨタレンタカーと駐車場がある角を曲がり、裁判所の隣の細い道にお店はあります。

1階はパンを販売(am9:00 open)していて、2階がレストランになっています。

04-19@13-09-51-373.jpg



1階にはおいしそうなパンが並んでいます。ちなみに2階のレストランのレジの共通なので、1階でお支払します。


クランベリーブラン(230円)という、自家製のヨーグルト風味のクリームチーズを、クランベリー入りのふわふわ白パン生地にたっぷりと包んだパンですがオススメです。

04-19@12-37-26-269.jpg

ランチメニューはホームページを参考にしてください。



サラダランチ1250円、パスタランチ1300円、メインランチ1500円。

ここのお店は、お水が美味しいんですよ。ついつい、飲んでしまいます。

1300円のパスタランチが、ランパスで500円になります
サラダかスープが付いてさらにパン食べ放題です。

04-19@12-41-32-567.jpg

パンは、お代わりもできて種類が選べます。
甘い系、ベリー系、チーズ系、ハード系と4種類のパンをリクエストできます!

スープ

04-19@12-39-16-389.jpg


北海道産ズワイ蟹のカルボナーラ黒トリュフの香り

04-19@12-46-39-267.jpg

ズワイガニのエキスがソースに入っていて、美味しいです。確かに幸福ならぬ、口福感あるパスタですね。

04-19@12-47-38-494.jpg

麺の茹で下限もアルデンテで良い感じに仕上がっています。ツルツルの食感もいいですℬね。

パンが食べ放題なので、満腹になりますね。

人気のランチなのも納得できる内容ですね。また行きたいと思います。

住所 福岡市中央区大手門1-5-6 1F 地図
TEL 092-739-2246
営業時間 1Fパン9:00~19:00 2Fレストラン11:00~15:00(10:00~11:00はパンのイートイン可能)
定休日 月曜日

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店パン / 大濠公園駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.3

ホームページ
関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1485-e5a09c77