和dining二十四 海鮮丼ランチ780円 ★★★★ 

今日は、和dining二十四のランチパスポートを紹介します。ランチパスポート第2弾の71ページのお店です。

04-10@12-45-49-6.jpg


場所は、大濠公園駅から、以前「窓cafe空 + Stay Gold = 苑窓」という和カフェがあった所です。古いアパートに2階を改装して、和食居酒屋さんをやっています。

04-10@12-45-28-548.jpg

1階から入り、靴のまま階段を上がります。

店内はカウンターとテーブル席があります。

04-10@12-14-03-124.jpg


カウンターがあるので、ひとりでも利用しやすい感じです。

04-17@12-18-00-595.jpg

04-10@12-43-40-775.jpg

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

04-10@12-44-47-431.jpg

通常ランチは、海鮮丼、豚ロースカツ、イサキの煮つけ、鶏と大根の旨煮、680円です。小鉢、サラダ、吸い物付です。ごはんおかわり自由です。海鮮丼はシャーベット付で780円です。

ランチパスポートでは、この海鮮丼はシャーベット付で780円が500円になります。

海鮮丼680円→500円

04-10@12-17-45-992.jpg

海鮮丼に小鉢、サラダ、吸い物付。

海鮮丼のタレは、ゴマタレと、醤油から選んでお好みでいただきます。

04-10@12-19-05-630.jpg

白い方がゴマだれで黒い方が醤油です。

ゴマタレは山椒のいい香りがします。美味しいので、ゴマダレだけでごはんがススム感じですよ。

04-10@12-18-21-809.jpg

身はプリプリしていて美味しいです。

お吸い物にも、魚の身が入っています。

04-10@12-17-51-572.jpg

海鮮丼でおかわりできるとのことなので、少し具を残して、興味本位で、ご飯お代わりしてみました。

04-10@12-27-41-410.jpg

こんな感じできました(笑)

デザート

04-10@12-34-19-718.jpg

ゆずシャーベットと記載されてましたが、抹茶アイスでした。ハーゲンダッツみたいで美味しいですね。

お店中央にセルフで、コーヒーがあるので、いただいていいそうです。

04-10@12-43-33-788.jpg


住所 福岡市中央区大手門1-9-31 2F 地図
TEL  TEL 092-732-3860
営業時間 月・土 17:30~24:00(L.O.23:30)
      火~金 11:30~14:00 17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日・祝日

二十四居酒屋 / 大濠公園駅赤坂駅唐人町駅

昼総合点★★★★ 4.2


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1479-20eac518