ワイルドキャナリー 大濠公園 チキンカレー950円 ★★★☆ 

今日は、ワイルドキャナリーのランチを紹介します。姪浜にある「キャナリーカフェ」のカレーをメインとした2号店です。

20140224_120747.jpg

場所は大濠公園駅のセブンイレブンのビルのちょうど裏側の通りにお店があります。

02-24@12-45-44-526.jpg

店内は、2人かけのテーブル席が4つとカウンター席が5席ぐらいで、テラス席もあります。

02-24@12-09-33-341.jpg


ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

02-24@12-08-18-767.jpg

チキンカレー980円、ポークカツカレー1100円、イタリアンカレー1100円、ビーフカレー1100円、ハンバーグカレー1000円、タコライス900円。ランチタイムにはサラダ、ドリンクが付いています。

チキンカレー950円

02-24@12-18-47-106.jpg


ロコモコが入ってそうな木のボウルにカレーが出てきます。カレーはスパイシーだけど一口目は甘さを感じます。

チキンは、柔らかい鶏肉ホロホロですね。手羽ですね。


カツカレー1100円

02-24@12-22-20-818.jpg

国産のポークとトマトとカッテージチーズのカレーです。

カツは注文を受けてから揚げるみたいなので、やや時間かかります。カツが揚げたてで、美味しいですね。

ポークは食べやすい大きさに切ってあります。

あっさりチーズとカレーがなかな合いますね。

コーヒーとデザート

02-24@12-35-17-74.jpg

ドリンクはコーヒーか紅茶かオレンジジュースから選べます。

コーヒーにしました。デザートはトロッしたヨーグルトでした。


住所 福岡市中央区荒戸1-1-29 地図
TEL 092-791-5199
営業時間 ランチ11:30~15:00 カフェ15:00~18:00 バー18:00~26:00
定休日 不定休

Wild Canary ワイルドキャナリー Curry Food&YouBar喫茶店 / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事



コメント

こんにちは。福岡のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

コメントありがとうございます。

>>Atsushiさん
最近できたお店みたいです。今度、一緒に行きましょう★

>>mobilewalkさん
福岡は美味しいお店多いですよね。いいお店あれば教えてください。

近い(>_<)

いつも拝見させて頂いています。

チキンカレーが、美味しそうなので

近くですし今度行ってみます。

初めまして

ブログを楽しく読ませて頂きました。
自分も福岡に住んでますけど知らないお店が多いです。

これからも楽しく読ませて頂きます(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1472-166f66af