ビストロ クードコション 藤崎 Aランチ1050円 ★★★★ 

今日は、Bistorot Queue de Cochon (ビストロ クードコション)
のランチを紹介します。西新の「ルコション」の系列のお店です。



店内は白を基調としたお店で、カフェの様な店内です。



雰囲気は、フランスの片田舎のレストランみたいですね。

20140122_133421.jpg


ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

20140122_130400.jpg

Aランチ(土日をのぞく平日のみ)前菜、スープ、魚または肉、パン、コーヒー 1050円
Bランチ、前菜、スープ、魚または肉、パン、コーヒー、デザート 1550円
Cランチ、前菜、スープ、魚と肉、パン、コーヒー、デザート 2100円

Aランチをいただきました。

前菜

20140122_131155.jpg

前菜は、イイダコのバルサミコソースと豚のマリネでした。

イイダコもマリネも軽い酸味ある酸っぱいワインによく合いそうな。

塩漬け豚のチャウダースープ

20140122_131943.jpg

クリーミーなチャウダースープ。刻んだ豚が入ってます。

鶏肉の玉ねぎ煮込み

20140122_132932.jpg

鶏肉やわかくホロホロしています。ソースが玉ねぎベースで甘くなっています。

こちらのお肉はボリュームありますよ。

甘鯛バルサミコソース

20140122_132940.jpg


バルサミコソースの甘辛い感じです。カリカリに焼けた皮で、身も味が薄く、ソースがよく絡んで美味しいですね。

さすがフレンチだけに、ソースが美味しいですね。

ポテトグラタン

20140122_133105.jpg

ビーフジャーキーのような肉が入っています。

バニラアイスとリンゴのグレープ

20140122_134625.jpg

バニラアイスは甘くない感じで、クレープはシナモンが効いて、美味しいですね。

西新の「ルコション」が閉店したみたいなので、系列店のこちらを利用してみてくださいね。

住所 福岡市早良区高取2-12-6 地図
TEL 092-821-4868
営業日 ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~22:00
定休日 火曜日

Bistorot Queue de Cochonビストロ / 藤崎駅室見駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

そうですね、豪華なランチですよ。

でも、平日ランチは、値段と比べて内容は充実してましたよ☆

オススメです(*^^*)

  • [2014/03/25 20:48]
  • URL |
  • キラキラさん、コメントありがとうございます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵ですね

豪華なランチですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1468-dc972a1d