鶏小屋 ながくら 原 炭火焼き地鶏定食1575円 ★★★★☆ 

今日は、鶏小屋ながくらを紹介します。三瀬に地鶏を食べに行こうかなと思いましたが、もっと福岡市近辺においしい地鶏がいただけるお店があるということで利用してみました。

20131222_125258.jpg

場所は、昔SATYだった原のイオンから次郎丸の方へ向かい始めの交差点を左に曲がって直進すると左手にお店があります。詳細は地図で確認してください。お店の横に駐車場があり、お店から原イオンの方へ10メートルぐらい行ったところにも第二駐車場があります。

20131222_125309.jpg

お店はバリアフリーになっていて車イスの方にも利用しやすくなっています。

20131222_113456.jpg

店内はテーブル席とお座敷があるそうです。今回はテーブル席でした。お座敷は要予約で炭火焼き地鶏定食1575円か夜メニューを注文してくださいとのことです。

20131222_112652.jpg

1席づつ広く空間をとってあるので、居心地いいですよ。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します。

20131222_112518.jpg

炭火焼き地鶏定食1575円、もも焼きセット1260円、から揚げセット945円、親子丼840円。水炊きコース2835円もからあります。

炭火焼き地鶏定食1575円

20131222_113633.jpg

むね肉とむねトロ肉の地鶏とごはん、お吸い物、漬物のセットです。ごはんは卵かけご飯かかしわご飯好きな方を選択できます。

20131222_113721.jpg

こちらのお肉を七輪で焼いていただきます。

20131222_114152.jpg

お肉は地鶏ですが、柔らかくヘルシーですが、鶏の旨みが溢れ出てきます。美味しいです。脂を炭火で落として食べるので、脂っぽいのが苦手な方もおいしくいただけると思います。

鶏好きな方はぜひ一度行ってみてください。

住所 福岡市早良区有田2-15-17 地図
TEL 092-821-8010
次郎丸駅から1,310m
営業時間 11:30~14:30(LO14:00)17:30~23:00(LO22:30)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ

鶏小家 ながくら鳥料理 / 次郎丸駅賀茂駅橋本駅

昼総合点★★★★ 4.1


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1465-421afaaf