サルヴァトーレクオモ&バール天神 土日ランチバイキング1480円 ★★★★ 

今日は行列ができるピザ屋さんSALVATORE CUOMO & BAR 天神店/サルヴァトーレクオモ&バール天神 のランチを紹介します。

20131207_114018.jpg


場所は国体道路沿いの警固公園向かいのお店です。このお店は、ピザとパスタが食べ放題です。

土日は11時30分のオープン前から列ができています。

20131207_114154.jpg

店内は奥行があり、手前にテーブル席奥にもテーブル席があります。

20131207_114145.jpg

入口側に、ドリンクとデザートバーがあり、奥にピザとパスタとサラダなどがあります。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

20131207_114026.jpg

ホームページにもメニューあります。平日はランチブッフェ1000円、休日は1480円です。

20131207_114140.jpg

土日のメニューはこちら、ランチは1480円でピザ、パスタ、前菜、サラダ、パン、スープ、デザート、ドリンクなど食べ放題です。

プレミアムランチ2500円は、世界一になった「DOC」ピザが付いてきます。このピザは、できたてを持ってきてくれます。

サラダバー

20131207_114643.jpg

野菜はたくさんあります。ドレッシングも複数あって飽きが来ないようにできますね。

パスタ

20131207_114922.jpg

パスタは3種類のみです。

ピザ

20131207_114929.jpg

ピザが6種類ぐらいあり、どれにするか悩みます。いろいろ取って食べてみました。

DOCピザ

20131207_115503.jpg

この日は大人数で行ったので、定員さんが1つだけDOCが付くバイキングにして、みんなでシェアするといいですよ。とのことなので、一つをみんなでシェアしました。

このピザはトマトが甘く、チーズもたっぷりで、できたてアツアツで持ってきてくれるのと特においしく感じました。せっかくなら食べておきたい一品ですね。


20131207_115227.jpg

定番マルガリータや変わりダネでは、ハチミツのピザなどあり、いろいろいただきました。ハチミツのピザが甘いハチミツとチーズが意外にマッチして美味しかったですね。

やはりできたてのピザの方がおいしいですね。

カレー

20131207_121108.jpg

カレーは普通な感じでした。ややサラサラなカレーで、辛さも控えめです。

ドリンクバー

20131207_130310.jpg

コーヒー、紅茶、オレンジジュースなどいろいろあります。

デザートバー

20131207_130242.jpg

デザートはクラシックケーキ、チーズケーキ、シナモンドーナツ、ラテコッタなどいろいろあります。

20131207_124319.jpg

コーヒーとデザートでゆっくりできますね。

20131207_124259.jpg

柿やパイナップルなどの果物もあります。

11時30分オープンで90分食べ放題なので、1回転目のお客さんは13時過ぎに出ていきますので、13時過ぎあたりが狙い目かと思います。



住所 福岡市中央区今泉1-22-17 レソラ サウステラス 1F 地図
TEL 092-718-7665
営業時間 月~木・日 11:30~23:30
     金・土・祝前日 11:30~翌2:00
定休日 年中無休
ホームページ

SALVATORE CUOMO & BAR 天神店ピザ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1464-60e09584