ちんや 中洲川端 焼肉定食735円 ★★★★☆ 

今日は、中洲川端のおいしいお肉屋さん、ちんやのランチを紹介します。1階でお肉屋さんをされていて、左側の入り口に「洋食のレストラン」、右側の階段を上り2階に行くと「すき焼き」がいただけるお店があります。



今回は1階の洋食レストランを紹介します。

場所は、地下鉄中洲川端駅の中洲口から出て、ゲイツの裏側あたりにお店があります。繁華町の方を通りたくない方は、ゲイツを出て右に曲がり、那珂川沿いからも行けますので、そちらからなら、セブンイレブンを曲がると右手にお店があります。

店内はお店手前にカウンターと奥にはテーブル席があります。カウンターは、ちょっとレトロな喫茶店的な雰囲気です。

2013_11_23_13_30_46.jpg

今回はカウンターでいただきました。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

2013_11_23_13_32_40.jpg

焼肉定食735円、ハンバーグステーキ1050円、サイコロステーキ1050円、ビーフカツ定食1050円、テキヤキステーキ定食1050円、和風ステーキ丼1050円、ミックスランチ定食735円、ハヤシライス630円、ビーフカレー630円、黒毛和牛ステーキセット(ロース3150円・フィレ2600円)などなど。

ご飯の大盛りは+100円です。

どれもおいしそうですが、今回はハンバーグやステーキも気になりつつ、定番の焼肉定食にしました。

ご飯と味噌汁と漬物

20131123_132705.jpg

まず、ごはんと味噌汁が先に来ます。ごはんの茶碗も大きめです。

焼肉定食735円

20131123_132826.jpg

熱々の鉄板に乗ってきます。野菜炒めの上にお肉が乗ってます。なかなかボリュームありますね。

お肉は、柔らかく脂が乗ってますね。とても、735円の焼肉では味わえないようなお肉です。

ソースは醤油ベースで、すき焼きのタレをベースにしたようなやや甘辛いソースで、お肉によく合いますよ。

住所 福岡市博多区中洲3-7-4 地図
TEL 092-291-5560
営業時間 レストラン(1F)11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
御座敷(2F) 11:00~23:00(L.O.22:15)
定休日 日曜日

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1461-73106a64