ザ・ヴィラズ インザパーク(THE VILLAS in the park) 天神 パスタランチ980円 ★★★★ 

今日は、ザ・ヴィラズ インザパーク(THE VILLAS in the park)のランチを紹介します。

20131001_132706.jpg


場所は、国体道路沿いのブックオフやローソンがある所から、やや天神に向かって左側にお店があります。

20131001_132744.jpg

店内は開放的で、テーブルの間隔も広く、天井も高くて、居心地いい空間です。席もたくさんあるので、いいですね。

店員さんも紳士的なホテルマン的な方々で、いい感じの接客をしてくれます。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

20131001_132723.jpg

ランチは、メインをどれにするかで値段が変わり、スープ890円、パスタ980円、魚1300円、肉1600円。すべてに、サラダ・パン・前菜・デザートのブッフェが付きます。

スープ、パスタ、魚、肉の内容は日替わりで変わります。

今回は、パスタランチ980円にしました。

IMG_1888.jpg

パンはオリーブオイルをつけていただきました。

IMG_1890.jpg

サラダはドレッシングが3種類、フレンチドレッシングやニンジンドレッシングなどありました。

IMG_1885.jpg

美味しそうな前菜です、どれを取るか悩みますね。

前菜盛り合わせ

IMG_1892.jpg

こんな感じでいただきました。

パスタ980円

20131001_135034.jpg

この日は茄子とベーコンのトマトソースパスタでした。パスタの茹で加減はアルデンテで、やや硬めな感じで美味しかったですね。トマトソースも上品な味で、いい感じです。

食後は、ドリンクとデザートですね。コーヒー・紅茶・オレンジジュースなどありました。

IMG_1899.jpg

デザート盛り合わせ

20131001_140841.jpg

カタラーナ、シフォンケーキ、抹茶ゼリー、パンナコッタなど取ってみました。どれも、食べやすいサイズで、食べやすくて美味しいです。

ついつい取り過ぎてしまわないように注意ですね。

前菜もたくさんあるので、スープランチでも十分楽しめそうです。

ゆっくり、たっぷりランチができるお店なので、一度行ってみてください。

住所 福岡市中央区大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ 1F 地図
TEL 092-738-1977
営業時間 ランチ 11:30~24:00(L.O.14:00)
     カフェ 13:00~24:00(L.O.22:00)
     ディナー 18:00~24:00(L.O.23:30)
     バー 18:00~24:00(23:30)
定休日 なし

ザ・ヴィラズダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅

昼総合点★★★★ 4.2


関連記事



コメント

プリンなんですね

フランスパンが入ったプリン♪
おシャレですね。

いつか行ってみたいです。

ありがとうございました。

etsuzo3さんへ


いわゆる、プリンです。

フランスパンも入ったタイプでしたよ。

行ってみたいです!

デザートのカタラーナって、どんな味なんでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1450-7a6464c8