SHIROUZU COFFEE (シロウズコーヒー) 大濠公園 キャラメルバナナパンケーキセット900円 ★★★★ 

今日は、SHIROUZU COFFEE (シロウズコーヒー)を紹介します。ここは、ハワイアンパンケーキがいただけるお店です。

IMG_1073.jpg

場所は、福岡市営地下鉄の大濠公園駅から、ぺぺたまで有名な「らるきい」がある方面へ歩き、グルメシティがある向い側にお店があります。レバニラで有名な「珍萬21」の隣にお店があります。

IMG_1095.jpg

店内は、白を基調としたお洒落なカフェです。二人掛けのテーブル席と、カウンターがあります。

IMG_1093.jpg

テレビ等でも紹介されて、満席なことも多いのですが、ちと時間を外して行ってみました。


メニュー ↓↓クリックすると拡大します

IMG_1074.jpg

パンケーキが有名ということで、パンケーキメニューです。パンケーキはプレーンは420円ドリンクセットで720円です。その他ベリーソース、マンゴー、アップルシナモン、抹茶、チョコバナナ、キャラメルバナナなどのデコレーションパンケーキは単品600円、ドリンクセット900円です。

IMG_1077.jpg

ドリンクメニューです。

IMG_1083.jpg

そのほかにパスタなどの軽食もあります。

今回は、有名なパンケーキをいただきました。

キャラメルバナナドリンクセット900円

IMG_1087.jpg

ここのパンケーキはフワフワしていて、シュワっとした触感です。生地の味はホットケーキに近い味ですが、ちょっと変わったパンケーキですね。

IMG_1089.jpg

中はこんな感じです。

港ブレンド

IMG_1091.jpg

セットドリンクは港ブレンドにしてみました。こちらのお店はサイフォンで入れてくれます。しっかり豆の味が出ていて、濃いめなコーヒーで美味しいです。サイフォンコーヒーが好きな方には、オススメですよ。

ベリーソースパンケーキ600円

IMG_1085.jpg

こちらは連れのチョイスのパンケーキこちらもきれいにトッピングされています。

おいしいコーヒーを飲みながら、パンケーキが食べたい時にはいいですよね。大濠公園散歩後なんかにも、利用してみてください。


住所 福岡市中央区港2-10-6 地図
TEL 092-725-0176
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 不定休

SHIROUZU COFFEEカフェ / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1436-a673f1dd