haguru cafe(ハグルカフェ) 大橋 ケーキセット780円 ★★★★ 

今日は、大橋にあるカフェ、haguru cafe(ハグルカフェ)を紹介します。

IMG_0728.jpg

場所は大橋駅からグルメシティの方向へ向かい二階にお店があります。一階は焼き肉屋さんです。駐車場はこのあたりの60分100円のタイムパーク駐車場を利用しました。地図をリンクしておきます。

IMG_0754.jpg

店内は二階で、木と緑をたくさん使って、シックな雰囲気ですね。間接照明も心地よく居心地いい感じですね。

IMG_0750.jpg

二人掛けの席がたくさんあり、一つ一つが広く配置してあり、隣が気にならずに、ゆっくりできますね。

IMG_0744.jpg

窓際に座ると、窓からの景色も楽しめます。

IMG_0746.jpg


カフェタイムメニュー ↓↓クリックすると拡大します

IMG_0729.jpg

ケーキセット780円、シナモンバナナトーストセット950円です。

ドリンクはコーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット)、グレープフルーツ、コーラ、オレンジ、ウーロン茶。

ナイトタイムメニュー

IMG_0733.jpg

季節野菜のスリランカカレー950円などカレーやパスタなどあります。コーヒー450円、カフェラテ500円、キャラメルラテ550円、スペシャルホットチョコ600円などがカフェドリンクメニューです。


今回はケーキセットを注文して、ケーキは季節限定の苺のベイクドチーズケーキにしました。


苺のベイクドチーズケーキ450円

IMG_0739.jpg

生地にも苺が練り込んであります。手作りっぽいチーズケーキです。

抹茶のガトーショコラ450円

IMG_0743.jpg

しっとり濃厚なガトーショコラです。抹茶の味も濃いめで、コーヒーと良く合いますね。

休日にまったり、友達と利用するのによさげなカフェですね。

住所 福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル 2F 地図
TEL 092-562-2315
営業時間 12:00~24:00(L.023:30)
定休日 不定休

ハグルカフェカフェ / 大橋駅

夜総合点★★★★ 4.2



関連記事



コメント

はじめまして。

ランキングからお邪魔しました。
福岡には旅行で何度か行ったんですが、食べる場所はいつも雑誌に掲載されているような有名なお店でした。

個人的に地元の方がよく行くようなお店に入りたかったので、このブログは非常に嬉しいです♪

また今年の秋に福岡旅行を計画中なので、是非参考にさせていただきます(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1432-5a518e95