ぶたの王様 赤坂 ロースステーキジャポネ風ランチ880円 ★★★★ 

今日は、ぶたの王様のランチを紹介します。

IMG_0486.jpg

いきさん牧場のレストランが大手門にあります。場所は、大濠公園と赤坂駅のちょうど中間あたり、地図で場所を確認して行ってください。

店内はカウンターが中心で奥にお座敷があります。

IMG_0478.jpg

ランチタイムには満席になっています。人気店みたいですね。

IMG_0477.jpg

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

IMG_0476.jpg

各880円です。みそ漬け焼き、バラしそ巻き、ごぼう巻き、煮込みソーキ炙り、炙りレバニラ、ロースステーキジャポネ、バラ塩焼き、厚切り炙りチャーシューなどメインがあります。どれもおいしそうですね。

ご飯と豚汁のおかわり自由です。

みそ漬け焼ランチ880円

IMG_0479.jpg

こちらがランチで人気NO1だそうです。しっかり味噌につけた薄切りのブタを、炭火焼で焼いてくれます。

こんがり味噌で、ごはんがススム定食です。

ロースステーキジャポネ風ランチ880円

IMG_0484.jpg

ステーキ風なので、豚が厚切りで、贅沢な仕上がりです。

豚の旨味が出ますね。厚みがある豚の方が美味しい豚の場合はいいですね。

IMG_0481.jpg

味噌漬焼よりも、私はロースステーキの方が好きですね。

豚汁

IMG_0485.jpg

豚汁も大き目の豚が入っていて、食べごたえありますね。

一貴山まで行かなくても、福岡市内で、「いきさん牧場」の豚肉を満喫できますよ。

住所 福岡市中央区大手門1-3-1 シャトル大手門102 地図
TEL 092-716-5665
営業時間 12:00~14:00(ラストオーダー13:30)18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日 不定休

ぶたの王様串焼き / 赤坂駅大濠公園駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1427-ef77a6eb