天火鳥 にくしん 大手門店 予算3000円 ★★★★ 

今日は、天火鳥 にくしん 大手門店を紹介します。安くてボリュームある焼き鳥のお店です。


DSC01068.jpg

場所は地下鉄大濠公園の4番出口から赤坂方面に歩き、大手門1丁目の交差点の近くです。左手にお店があります。

DSC01071.jpg

お店入ってすぐ左手にショーケースがあり、大きなネタの焼き鳥が並んでいます。おいしそうですね~★

店内はカウンターにテーブル席と奥には広い小上がりのお座敷があります。

20121221_194551.jpg

焼き鳥を焼く煙で、やや煙たい感じの、大衆的な焼き鳥屋さんの雰囲気です。

20121221_194520.jpg


焼き鳥メニュー ↓↓クリックすると拡大します

20121221_194400 (1)

とりかわ80円、とりきも120円、すなずり120円、四つ身140円、せせり140円、豚バラ140円、みそなす180円などなど。

オススメは味噌を使った料理だそうです。

飲み物メニュー ↓↓クリックすると拡大します

20121221_194422_20130104233133.jpg

生ビール530円、クラシックラガー(大びん)390円って、大びんビールが大分安いですね。ビンビール祭りができそうな値段です。

ビンビール大390円

20121221_202147.jpg

確かに、量は633mlでした。お得ですね。

四つ身140円

20121221_195811.jpg

ドーンと来ました、大きなネタですね。ボリュームあり、お肉もおいしいです。

手羽先150円

DSC01086_20130104231521.jpg


豚バラ140円

DSC01088.jpg

分厚く食べごたえがあります。豚の甘味あり、美味しいですね。

砂ずり120円

DSC01098.jpg

こりこり歯ごたえあります。こちらも大きなネタですね。

みそホルモン650円

DSC01091.jpg

甘辛い味噌で、ホルモンも柔らかく美味しいですね。お酒によく合いますね。


焼き鳥や料理の味は中の上くらいですが、ネタのボリュームがすごいですね。普段使いのお店として、使えそうな焼き鳥屋さんですね。

また利用したいと思います。


住所 福岡市中央区大手門3-1-10 地図
TEL 092-751-6250
営業時間 17:30~24:00(ラストオーダー 食べ物23時、飲み物23:30)
定休日 不定休

やきとり にくしん 大手門店焼き鳥 / 大濠公園駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.2




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1417-8a9baca3