2013年の挨拶と拍手ランキング 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私自身2005年ぐらいにブログを初めて、早8年も経過しています。大変稚拙なブログですが、いろいろな方に見ていただいて、更新する励みになりました。私自身途中でやめようと思ったことも何度もありましたが、皆様のおかげで頑張って更新できています。

最近忙しくなってきましたので、少しずつしか更新できないかもしれませんがなるべくブログを続けていきたいとおもっています。今年も一年よろしくお願いします。


2012年12月の拍手ランキングを紹介します。

先月忘れていた拍手ランキングを今年もやります。

1位 呑酔庵 味季 (てんすいあん みき) 地鶏コース1000円 4.5点 5拍手
2位 olive(オリーブ)室見店 夜のコース3000円から 4点  3拍手
2位 林檎と葡萄の樹 朝倉 ケーキセット780円 4点 3拍手
3位 春日ロッジ チキンカレー1650円 3.5点 2拍手
3位 炭寅 天神店 予算3500円~ 4点 2拍手

2012年12月に読者に好評だったお店の紹介です。1位は「呑酔庵 味季 (てんすいあん みき)」なんといっても、ボリュームある地鶏コースが1000円という居酒屋です。安い上に、美味しいという文句なしのお店です。

ぜひ博多駅に行った時には、ぜひ行ってみてください。

2位には創業の地に戻ってきた安くて美味しいイタリアンのお店「olive(オリーブ)室見店」と朝倉のアップルパイのお店「林檎と葡萄の樹」がランクインどちらもオススメのお店です。

次に行くお店の参考にしてくださいね。

関連記事



コメント

イナッキーさん、ありがとうございます

見ていただいてありがとうございます。

イナッキーもかなり食べ歩きされてますね。更新するのも大変かと思いますがお互い福岡のグルメを盛り上げていきましょうね★

今後ともよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
いつも拝見してます。
本年も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1416-8cda1b0f