春日ロッジ チキンカレー1650円 ★★★☆ 

今日は、春日ロッジのディナーを紹介します。

DSC00613.jpg

名前通り、春日にあるお店です。場所は春日のザ・モールの向かい側あたりです。

DSC00618_20121216171804.jpg

店内は、ロッジの中にいる感じで、1972年創業のお店なので、レトロ感ある雰囲気です。

DSC00623.jpg

席は、テーブル席からカウンター堀こたつ風の席などいろいろあります。

メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC00617.jpg

<英国風カレー>ビーフカレー1050円、<インド風カレー>子羊カレー1650円、魚介類カレー1650円、チキンカレー1650円と単品でもなかなか高級ですね。

チキンカレー1650円

DSC00632.jpg

インド風カレーは、玉ねぎたっぷりで、スパイシーなカレーです。でも、普通のカレー屋さんとはちょっと違った味ですね。なんかスパイスや野菜などいろいろな物がブレンドされている感じです。ただ味の好みは別れそうな感じですね。

DSC00631_20121216171856.jpg

ごろっと大きなチキンが贅沢に入っています。

DSC00634.jpg


欧風ビーフカレー1050円、+250円でなすをトッピング

DSC00633_20121216171857.jpg

欧風ビーフカレーの一味違って、とろっとよく煮込みコンソメの様な味がします。

バターのコクもあり、家庭のカレーみたいですが、やはり一味違います。

好みで、スパイスを追加して辛くすることもできます。

DSC00627_20121216171805.jpg


ごはんを食べ終わるころに、噂どおりおばちゃんがご飯をついでくれます(笑)おなか一杯と言おうと思いましたが、その前にすでについでくれました。素早い対応ですね。

家庭では食べられない一味変わったカレーを食べたいときにはいいですね。


住所 福岡県春日市春日4-93 地図
TEL 092-571-2728
営業時間 月・火・木・金 11:30~15:00 17:30~22:00
     土・日・祝 11:30~22:00 
定休日 水曜

レストラン春日ロッジインドカレー / 大野城)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1412-d939f114

春日ロッジ@春日市で、子羊のインドカリーをいただきました!

春日原にある、老舗のレストラン「春日ロッジ」さんの、子羊のインドカリーをご紹介します。老舗ならではの、安定感に感動しました。う~ん、良いお店だ!!!

  • [2013/11/18 18:30]
  • URL |
  • 「ソースコ」や「がばいばぁちゃんの飴」のキヨトク公式ブログ |
  • TOP ▲