広島風お好み焼き屋さんのゆうちゃん 肉玉麺入り750円 ★★★★ 

今日は、広島風お好み焼き屋さんのゆうちゃんを紹介します。

DSC00430_20121101231527.jpg


場所は、国道202号線の西新の郵便局の曲がり、左手にお店があります。

DSC00415_20121101231526.jpg

店内はカウンターとテーブル席が一つだけあります。

DSC00422_20121101231525.jpg

店員さんは男性二人で、バッチリ髪を決めた方達です。

気軽に話かけてくれます。

メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC00414_20121101231526.jpg

ゆうちゃん1000円、肉玉麺入り750円、もちチーズ1000円、エビスペシャル1100円、カキそば1250円

ガーリックバターかき焼き1500円など一品メニューもあります。

カウンターで目の前で焼いてくれます。

モチーズ1000円

DSC00426.jpg

もちとチーズが上にたっぷりボリュームありますよ。

麺は生麺で美味しいですね。麺は広島からプロ用の麺を取り寄せているみたいですね。

肉玉750円

DSC00424.jpg

こちらも麺が美味しいですね。

DSC00425.jpg

モチーズと肉玉をハーフ&ハーフでいただくとちょうどいいボリュームでしたよ。

本場広島風のお好み焼きがいただけるお店です、特に麺がおいしいですよ。お好み焼き好きな方はぜひ行ってみてください。


住所 福岡市早良区西新5-15-31 地図
TEL 092-844-1515
営業時間 11:30~23:00(ディナーL.O22:30)
定休日 不定休

広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃんお好み焼き / 西新駅藤崎駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1404-bc953b0b