鹿児島ラーメン 豚とろ 博多駅デイトス店 半熟煮玉子入り豚とろラーメン750円 ★★★★ 

今日は、鹿児島ラーメン 豚とろ 博多駅デイトス店を紹介します。

DSC00062_20120910180412.jpg

場所は、博多駅のデイトス2階にある博多麺街道にお店あります。キャナルシティ博多に続きデイトスの麺街道にもオープンしました。鹿児島で大人気のラーメン屋さんです。

DSC00065_20120910180411.jpg

店内は広めで、カウンター風の席が中心で、奥にテーブル席があります。一人でも気軽に利用できそうな感じですね。

DSC00067_20120910180411.jpg

まず入り口で食券を購入します。

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC00064_20120910180412.jpg

豚とろらーめん 650円(小 450円) 、半熟煮玉子入り豚とろラーメン750円、自家製黒豚ワンタン入り豚とろラーメン 850円、絶品チャーシュー増豚とろラーメン 850円

半熟煮玉子入り豚とろラーメン750円

DSC00070.jpg

キクラゲに、サクサクに揚げたネギ、煮玉子、チャーシュがたっぷりです。

DSC00074_20120910180447.jpg

ややバラバラですが、チャシューは4~5枚ぐらい入ってました。柔らかく煮込まれて美味しかったですよ。

トンコツをベースに、鶏ガラ、カツオなど、いろいろブレンドされたスープです。中太麺を使用していて、福岡のラーメンと比べると太めに感じますね。

鹿児島で大人気のお店のラーメンが博多駅で気軽に食べれるので、ラーメン好きな方はぜひ行ってみてください。

住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F 地図
TEL 092-441-1016
営業時間 10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし
ホームページ

豚とろ 博多駅デイトス店ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1393-c68da5cf