ロヂウラ食堂 PARCO店 天神 特製タルタルのチキン南蛮930円 ★★★★ 

今日は、ロヂウラ食堂 PARCO店の夜ごはんを紹介します。

DSC09909_20120810083731.jpg

場所はパルコの地下1階オイチカにあります。カルボナーラの隣、以前海鮮丼屋「魚末」だったところにお店はあります。

店内はカウンターと手前と奥にテーブル席があります。

DSC09894_20120809215330.jpg

テーブル席は奥に4人掛け2つと手前に2つぐらいで小さなお店です。雑誌がたくさん置いてあり、オシャレな感じですね。

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC09895_20120809215330.jpg

パルコ限定和牛ビーフシチュー1580円、ロヂウラ食堂定食1280円、名物!特製タルタルのチキン南蛮930円、ジンジャーポークロジウラ風880円、ほっけ塩焼き880円、西やんカレー780円。

醤油は、博多の老舗「上久醤油」を醤油しています。ごはん、サラダ、味噌汁はおかわり自由です。これならたくさん食べる男性でも安心ですね。

DSC09906.jpg

自家製ドレッシングとふりかけが常備されています。

ジンジャーポークロジウラ風880円

DSC09899.jpg

いわゆる生姜焼き定食ですね。こちらは、オーソドックスな生姜焼きでした。

DSC09900_20120810081816.jpg

ごはんが雑穀米でからだにやさしいのは、嬉しいですね。

DSC09904.jpg

名物!特製タルタルのチキン南蛮930円

DSC09902.jpg

タルタルソースにサツマイモが入ってます。柔らかいチキン南蛮クリーミなソースが美味しいですね。

DSC09903.jpg

チキン南蛮が好きな方は食べた方がいいですよ。

DSC09908.jpg

最後にごはんが余ったら、こちらのふりかけでシメます。満腹になりますよ。


住所 福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO B1F(オイチカ)地図
TEL 092-235-7352
営業時間 11:00~22:30(LO23:00)
定休日 無休 ※福岡PARCOの定休日に準ずる
ホームページ

ロヂウラ食堂 PARCO店定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1386-c4df3e7e