和・食・彩 なごみ悠庵  春吉 飲み放題コース4000円 ★★★★ 

今日は、和・食・彩 なごみ悠庵(ゆうあん)を紹介します。少し前に行ったお店です。

DSC09593.jpg

場所は、天神大丸から国体道路を弥太郎うどんの角を南へ曲がり、春吉のファミリーマートを左に曲がり、少し歩くと左側にお店があります。こちらの建物の2階です。

DSC09608_20120716224924.jpg

店内はカウンターとソファー風のテーブル席があります。和食のお店なのにソファー風のイスは珍しいですね。

DSC09598.jpg

飲み放題メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC09594.jpg

ちょっと贅沢なビールエビスも飲み放題です。

DSC09596.jpg

枝つき枝豆の当座煮と梅とじゃこのおろし和え

DSC09597.jpg

梅じゃこおろしは、カリカリ梅をアクセントにさっぱりと仕上げてあります。

日替わり鮮魚の刺身

DSC09599.jpg

タイとカンパチとサーモンでした。酒のつまみとしていい感じですね。

里芋の山椒月味の唐揚げ

DSC09600.jpg

ほくほくのジャガイモに山椒がよく効いてます。お酒に合いますし、くせになりそうな味ですよ。

山菜チヂミ

DSC09601.jpg

トマトもつ鍋

DSC09603_20120716225105.jpg

お店の方にお勧め鍋を訪ねるとトマトがイチオシということでトマト鍋にしてみました。あっさり和風仕立てのスープで食べやすいです。

DSC09605_20120716225156.jpg

鍋後はチーズリゾットでしっかりシメます。鍋があっさりなので、シメが濃厚でバランスをとっていますね。

DSC09604_20120716225156.jpg

もつは小ぶりですが、たくさん入っていましたよ。

香の物

DSC09610_20120716225155.jpg

デザート

DSC09611.jpg

バニラアイスチョコソースかけ。最後はあっさりアイスです。オーソドックスなアイスです。

夜に使えるクーポン がありますので、行くときには活用されてください。

席がソファー席なので、ゆっくり食事ができるのはいいですね。予約して行ってくつろぎながら利用したいお店です。

住所 福岡市中央区春吉3-22-7-1 プロスペリタ天神 2F 地図
TEL 092-715-1104
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 月曜日

なごみ悠庵創作和食 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1382-e4684acf