(閉店しました) ヌードルキッチン ウツツヤ 天神 オリジナルチャンポン650円 ★★★★ 

(閉店しました) 

今日はNoodle kitchen UTUTU-YA(ヌードルキッチン ウツツヤ)のチャンポンを紹介します。

DSC09618_20120712074913.jpg

場所は天神VIVRE地下一階です。天神コアと天神VIVREをつなぐ道の近くにお店はあります。以前はイオンモール福岡にお店があったそうです。

DSC09621_20120712074913.jpg

店内は、カウンターと二人掛けのテーブル席と4人掛けテーブル席がありますが、そんなに席の数はありません。

DSC09642.jpg


メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC09625.jpg

ウツツヤオリジナル650円。オーソドックスなちゃんぽんです。

DSC09627.jpg

ウツツヤライト650円、辛みそバージョン680円、カレーバージョン680円、あんかけぱりぱりちゃんぽん650円、おこげ風焼きちゃんぽん650円など。

DSC09626.jpg

11時から16時までのランチなら780円で、ちゃんぽん、ごはん、ドリンクのセットがあります。

DSC09640.jpg

お店の中央あたりに、おしぼりやコショウや酢などがあります。

オリジナルチャンポン650円

DSC09633.jpg

モチモチ生パスタのような麺です。珍しい麺です。もちもち食感が美味しいですね。

DSC09637.jpg

はなみどりスープでトロミのあるスープで、しっかりコクがあります。野菜のたっぷりなので、いいですよね。


あんかけぱりぱりちゃんぽん650円

DSC09638.jpg

連れの友達がオーダーしたものです、こちらもトロトロあんかげとモチモチ麺がいい感じで美味しかったようですね。

オーダーしてからやや時間がかかりましたが、なかなか変わったちゃんぽんで美味しいですよ。一度行ってみてください。

Noodle kitchen UTUTU-YA(ヌードルキッチン ウツツヤ)
住所 福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ地下1階
TEL 092-791-4025
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし

ウツツヤラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事



コメント

マンボさんコメントありがとうございます

ルクルの時と同じ味ですよ。

天神の方がまだ知名度が低いみたいで、お客さん少な目です。ぜひまた応援しましょう。

現屋

食べたい。ルクルの時、週3日お世話になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1381-06e3f0e3