大砲ラーメン 福岡小田部店 小田部 ラーメン580円 ○ラーメン ★★★★ 

今日は、大砲ラーメン 福岡小田部店を紹介します。

DSC09304.jpg


場所は202号線バイバスの中村家具がある室見川の近くです。向かいには積文館とミスタードーナッツがあります。

駐車場も広く車で寄りやすいですね。

店内は、奥に堀こたつの席とテーブル席とカウンターがあります。

DSC09318.jpg

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC09310.jpg


まろやか系のラーメン580円、チャーシューメン780円、こってり系の昔ラーメン630円など、替え玉は120円です。

DSC09306.jpg

セットメーニューとして、ラーメンに+200円(半餃子、漬物、ごはんかおにぎり)、たかなセット+300円(たかなチャーハン)、+400円(たなかチャーハン+半餃子)などあります。

ラーメン580円

DSC09313.jpg

たまごと海苔とシナチクがトッピングされています。まろやかなトンコツラーメン。ややトンコツ臭い感じなのが、久留米ラーメンらしいですよね。

DSC09315.jpg

麺はやや太めな中麺です。食べごたえがありますね。

+200円の餃子セットです。

DSC09316.jpg

小ぶりの餃子でしたが、食べやすくて美味しかったです。またごはんが美味しかったので、ごはんセットもオススメですよ。

久留米に行かなくても気軽に久留米ラーメンを食べれるのは、いいですよね。

住所 福岡県福岡市早良区小田部5-26-24 地図
TEL 092-852-7003
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

大砲ラーメン 福岡小田部店ラーメン / 姪浜)

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1373-caf248ea