ダイツ 春吉 日替わりランチ850円 ○カフェ ★★★★ 

今日は、春吉にあるカフェダイツのランチを紹介します。

DSC09147.jpg

場所は春吉橋の近く。キャナルシティからちょい歩いて行くのもいいですね。こちらの餃子の旭軒がある角をから入ります。

DSC09111.jpg

すると左手にお店があります。

店内は、コンクリートの中に緑や茶色ソファーなどお洒落ですね。

DSC09122.jpg


DSC09125.jpg

ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC09118.jpg

日替わりランチ850円、チキン南蛮950円、サイコロステーキ980円、ハヤシライス900円、本日のパスタ850円

ランチは、スープ、サラダ、ドリンクとミニデザ-ト付。ミニデザートが付くのはうれしいですね。

スープとサラダ

DSC09130.jpg

和風な卵スープです。サラダはポテト・カボチャなど具だくさんでした。

ハヤシライス

DSC09133.jpg

温泉卵が付いています。よく煮込んだコクのあるハヤシライスに温泉玉子が合いますね。

ごはんが雑穀米なのは体にやさしくて、いいですね。

日替わりランチ850円

DSC09138.jpg

この日はボリューム満点のチキンカツでした。食べれないくらい入ってましたので、みんなで分けていただきました。

チキン南蛮ランチ980円

DSC09136.jpg

ちょっと変わったハーブが入ったタルタルソースです。

デザートとコーヒー

DSC09139.jpg

しっかり甘いパンナコッタで美味しいです。デザートも美味しいですね。

カフェラテ+200円

DSC09145.jpg

プラス200円でカフェラテにしてみした。きれいなカフェラテアートを書いてくれました。アートがあるとカフェラテをオーダーしたくなります。

広々とした居心地良いお洒落なカフェなので、カフェ好きな方は一度行ってみてください。

住所 福岡市中央区春吉2-13-4 ジャンティーレ天神Ⅱ 1F-A 地図
TEL 092-724-5105
営業時間 (月~木)12:00~翌1:00
     (金土祝前)12:00~翌3:00
     (日祝)12:00~21:00
定休日 不定休

ダイツカフェ / 渡辺通駅天神南駅薬院駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1367-c213ad83