十八番おふくろ食堂 大濠公園 チキン南蛮定食650円 ★★★★ 

今日は、十八番おふくろ食堂のランチを紹介します、

DSC08876.jpg

大濠公園の北の港方面の定食屋さんです。グルメシティの近くです。やや古い感じです。大衆食堂的なお店ですね。

DSC08881.jpg

お店に入って、すぐ左におかずが並んでいます。

DSC08891.jpg

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08879.jpg

おふくろ定食890円チキン南蛮定食650円、ちゃんぽん+カツ丼セット800円など

選べる定食もあり、2品おかずを選んで850円、3品で1200円です。いろいろな定食があり、どれにするか悩みますね。

DSC08880.jpg

一品料理もいろいろあります。

選べる定食 2品おかず850円

DSC08884.jpg

酢豚とトンカツにしてみました。酢豚はなかなか程よい酸味で美味しいですね。トンカツは思ったよりも小さ目だったので、残念です。

チキン南蛮定食650円

DSC08889.jpg

こちらのチキン南蛮は竜田揚げに近い衣にタルタルソースです。

DSC08890.jpg

こちらは、大き目のお肉で美味しそうです。

住所 福岡市中央区港2-10-3 地図
営業時間11:00~15:00
17:30~24:00
定休日日曜日

十八番おふくろ食堂定食・食堂 / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1360-9098d555