サンフラワー (sunflower) 今津 マルゲリータ880円 ★★★★ 

今日は、カジュアルカフェ&レストラン サンフラワー (sunflower)を紹介します。

DSC08848.jpg

明るいときに紹介したかったのですが、暗くなって行ってしまいました。

場所は今津大原海岸の魚庄やゾンネルブルーネの近くです。以前ココロがあった場所です。

店内は白を基調として木で作られたログハウス風の建物です。カフェ風で居心地良い感じです。窓際にはテーブル席と奥にはソファー席があります。

DSC08845.jpg

予約して行く際には、窓側を予約していくといいでしょうね。

DSC08819_20120411141851.jpg

DSC08828.jpg

誕生日会をしているグループがいて、後で聞いたら誕生日会するには、1200円のロールケーキ、1500円のシフォンケーキ、2500円のタルトケーキを別に予約しておけばお祝いしてくれるそうです。

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08825.jpg

ピザは、マルゲリータ880円、生ハムとフレッシュプチトマトのサラダピザ900円など。マルゲリータはハート型に焼くことができるそうです。

DSC08826.jpg

パスタは、ポモドーロ880円、魚介たっぷりのペペロンチーノ980円、海老のトマトクリームソース980円など。

ミートは、鶏の唐揚げ680円、チキンのトマトソースグリル850円、自家製手ごねハンバーグ900円など。
晩ごはんセット、サラダとスープ200円、サラダとスープパンかライス300円。

お昼や夕暮れでは海がきれいでしょうね。

サラダとスープ

DSC08831.jpg

サラダはフレンチビネガー玉ねぎソースです。あっさりです。

ミネストローネ風でタマノギ、人参など具だくさんでベーコン風味がしっかりです。

サラダピザ900円

DSC08836.jpg

野菜たっぷりでヘルシーなピザです。薄いピザ生地ですが、モチモチの生地で美味しいですよ。

ピザは大きめサイズなので、みんなで食べることができますよ。

海老のトマトクリームソース980円

DSC08838.jpg

海老のミソの様な味がして贅沢なパスタです。しっかりとしたトマトクリームソースで、食べごたえも十分です。

パンを頼んで残さず食べたいソースですね。パスタもピザもなかなかボリュームあります。どちらもオススメです。

複数で行って、二種類頼んで取り分けするのがベストですね。

コーヒー420円

DSC08834.jpg

キャラメルの様な香りがします。香りが良いコーヒーでした。

私もそうでしたが、お酒飲まず夜にご飯だけ食べに行くのにも良いですよ。

住所 福岡市西区今津4420-1 地図
TEL 092-834-8769
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜日
お店のブログ

カジュアルカフェ&レストラン サンフラワーカフェ / 福岡市西区その他)

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1359-539fee57