ANGEL CAFE LAND  大濠公園 パスタランチ850円 ○カフェ・バー ★★★★ 

今日はANGEL CAFE LAND (エンジェル カフェ ランド)のランチを紹介します。

DSC08620.jpg

場所は大濠公園駅四番出口から天神方面へ歩いて5分ぐらい、向かいの道路の右手にお店があります。

店内は手作りカフェの雰囲気で、天使の像や切り絵がたくさんあります。

DSC08606.jpg

食べた方の九割は美味しいと絶賛のパニーニだそうです。必食ですね。パスタにもこだわっているそうです。

DSC08610.jpg


ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08603.jpg

・ パスタランチ850円(パニーニ「ハーフサイズ」、パスタ、コーヒー等)
・ ビラパニランチ800円(ピラフ、パニーニ「ハーフサイズ」、スープ)
・ パニーニランチ950円(パニーニ、サラダ、ハッシュポテロ、ドリンク)
・ ハンバーグランチ890円(ハンバーグ、ライス、目玉焼き、サラダ、スープ)

ドリンクが付いていないランチは+100円でドリンクセットにできます。

お得そうなパスタランチにしました。パスタはトマトソースパスタかカルボナーラを選べます。

パニーニ「ハーフ」

DSC08612.jpg

イタリアの本番の味を再現しつつエンジェルランド風に仕上げています。外はパリパリで中はもちもちの生地が美味しいです。

美味しいので、もっと食べたい一品ですね。

DSC08613.jpg


トマトソースパスタ

DSC08616.jpg

トマトソースも濃いめで、麺によく絡んでいます。

パスタ麺は生パスタです。粉はデュラムセモリナ粉100%で、麺も美味しいですよ。

カルボナーラ

DSC08615.jpg

クリームが濃いめのしっかりした味です。とろりとして生パスタによく絡みます。

パスタもパニーニも満足感高いですよ。美味しいです。

コーヒー

DSC08618.jpg

一杯一杯マシンで入れてくれます。

よく見るといろいろ器やスプーンに天使がいますよ。

夜はなかなかいいお値段ですので、お昼はお得ですよ。隣ではフラワーアレンジメントをやってました。教室やってるんでしょうね。

パニーニが好きな方はぜひ行ってみてください。

住所 福岡市中央区大手門1-3-17 地図
TEL 092-791-7637
営業時間 ランチ  11:00~1500(ラストオーダー14:30)
     ディナー 18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 日曜日祝日
ホームページ

ANGEL CAFE LANDカフェ / 大濠公園駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1350-4bfd64de