パフェ&レストラン ノエルの樹 大宰府 ケーキセット500円 ○カフェ ★★★★ 

今日は、パフェ&レストラン ノエルの樹 を紹介します。

DSC08377.jpg

豪華なパフェで有名なお店です。店内はテーブル席がたくさります。ファミリーレストランのような広さです。


DSC08343.jpg

大きなクリスマスツリーもあります。お店でここまで大きなものは初めて見ますね。

DSC08351.jpg

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08361.jpg

ランチはケーキが2個付いたランチセット1050円などお得です。パフェ付きランチも1050円からあります。

ケーキバイキング1680円(11~18時90分間)もやっているようです。

DSC08359.jpg

ケーキセットメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08346.jpg

ガトークラシック500円のセットなどリーズナブルですね。

ドリンクは珈琲、紅茶、カフェラテ、ホットミルク、ジャスミン茶、オレンジジュースなどから選べます。

有名なパフェもいろいろな種類があり、かわいいいろんなパフェがあります。

DSC08358.jpg

熊のパフェのモンブランくまさんパフェ850円。

DSC08353.jpg

白鳥の形のシュースワンパフェ850円。食べるのがもったいない感じですね。

今はストロベリーフェアをやっています。

新作ガトーショコラベリーパフェ680円

DSC08372.jpg

イチゴアイスとチョコアイスとガトークラシックのケーキパフェです。

パフェはガトークラシックが2つ乗っている贅沢なパフェです。ボリュームも満点です。

チーズスフレのケーキセット480円

DSC08374.jpg

しっとりふわふわとしたチーズスフレで美味しいですね。思ったよりもケーキが大きいので、こちらも満足できるボリュームです。

ドリンクはカフェラテでホット一息しできました。

DSC08375.jpg

コーヒーだけでも300円~とリーズナブルですよ。

大宰府天満宮の帰りにでも、甘いのが好きな方はぜひ利用してみてください。

住所 太宰府市石坂1-2-24 エスポアール石坂1F 地図
TEL 092-929-0183
営業時間 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 月曜日(祝日は除く)

パフェ&レストラン ノエルの樹カフェ / 西鉄五条駅太宰府駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1345-ebd2bd01