焼き鳥大将軍 西鉄五条 予算3500円 ★★★☆ 

今日は焼き鳥大将軍を紹介します。

DSC08058.jpg

大宰府の西鉄五条駅の「梅の実ひじき」でおなじみの「えとや」の近くに用事があったので、帰りに行ってみました。

カウンターと小上がりのお座敷があります。広々としていてゆっくりできますね。

DSC08060.jpg

昔ながらの焼き鳥屋さんの雰囲気ですね。

DSC08061.jpg

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC08063.jpg

砂ずり90円、豚バラ120円、さがり220円、鳥の身90円、鳥の皮90円、レバー90円などなど。

DSC08062.jpg

水餃子

DSC08072.jpg

肉々しい餃子。寒いときには、温まります。

キャベツ盛り

DSC08076.jpg

焼き鳥といえば、キャベツ盛りですよね。

さがり220円とバラ120円

DSC08075.jpg

大き目のブタバラです。さがりは大根おろしとタレがたっぷりかかっています。

しそ巻180円、ねぎ巻180円

DSC08077.jpg

レバー90円

DSC08079.jpg

山いも420円

DSC08080.jpg

ふわふわで美味しいです。

雑炊550円

DSC08083.jpg

最後は温かい雑炊をいただきました。

お座敷でゆっくり食事ができるので、お子さんを連れて家族でワイワイ行くのにも良さそうなお店です。

駐車場もありますよ。お店より少し踏切の方へ戻った斜め向かいのとこです。

DSC08056.jpg


住所 福岡県太宰府市石坂1-1-22 地図
TEL 092-925-4002

やきとり大将軍焼き鳥 / 西鉄五条駅太宰府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1337-f6dba20b