炭焼牛たん 東山 福岡天神店  日替わりランチ780円 ○焼肉 ★★★★ 

今日は炭焼牛たん 東山 福岡天神店 のランチを紹介します。

DSC08008.jpg

場所は、ソラリアステージの地下ではない「ひょうたん寿司」の隣の地下です。以前「一やのチキン南蛮」があった場所です。

店内はカウンター、テーブル席、お座敷があります。お座敷があるので、子連れでも良さそうです。

意外に奥行きがあります。

ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07989.jpg

【ランチ牛たん定食1,260円 】牛たん焼3枚、牛たんネギ味噌、麦飯、浅漬、ミニテールスープ
【ランチ牛たん定食・大盛1,830円】牛たん焼 5枚、牛たんネギ味噌、麦飯、浅漬、ミニテールスープ
【ランチ牛たん定食・小盛1,050円 】 牛たん焼 2枚、牛たんネギ味噌、麦飯、浅漬、ミニテールスープ、とろろ
【東山ランチ 1,260円 】牛たん焼 2枚、牛たんシチュー、牛たんネギ味噌、サラダ、浅漬、麦飯、ミニテールスープ

DSC07990.jpg

仙台牛焼きステーキ重1980円、牛タンキーマカレー580円、日替わりランチ780円もあります。メニューはぐるなびにもありますよ

いろいろなものがいただける、東山ランチ 1,260円 にしてみました。

牛たん焼 2枚、牛たんシチュー、牛たんネギ味噌、サラダ、浅漬、麦飯、ミニテールスープの内容です。

ごはんとミニスープとサラダ

DSC07993.jpg

サラダは、甘めのドレッシングで、玉ねぎが美味しいです。ミニですがテールスープが付いています。テールというより、牛タンが入っているような感じです。

ミニビーフシチュー

DSC07999.jpg

ちょっとレトルトっぽい感じですね。でも、美味しいです。

牛タン2枚

DSC08001.jpg

1枚を半分に切って、4切れある感じです。肉味噌を付けていただきました。肉味噌が美味しいので、ご飯が進みますね。

こりごりした食感で、薄切りのタンではなくしっかりしたタンを食べている感じです。

牛タン6枚

DSC07997.jpg

こちらは牛タン定食1260円のタンです。やはり枚数が多いですね。

DSC08004.jpg

たんには切れ目が入っていて食べやすいです。

ご飯が進みますよ。男性の方は大盛にした方がいいですよ

住所 福岡市中央区天神2-10-20 新天閣ビルB1 地図
TEL 092-720-4129
営業時間  ランチ 11:00~16:00
     ディナー 16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休

炭焼牛たん 東山 福岡天神店牛タン / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1334-c1fb6080