自然屋 天神店 野菜たっぷりおからコロッケ膳580円 ○居酒屋 ★★★★ 

今日は自然屋のランチを紹介します。

DSC07794.jpg

場所は、ホテルアセントの角を海の方へ曲がって、初めの交差点を右手に曲がり、左手にお店があります。
隣がcoco 壱番屋です。

店内は、居酒屋風の雰囲気で、個室風に区切られています。

DSC07799.jpg

ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07798.jpg

1月替わり日替わりランチ600円は、1月しょうがたっぷりヘルシー旨カレーセットです

DSC07797.jpg

野菜たっぷりおからコロッケ膳580円、若鶏からあげ定食750円、レンコンハンバーグ定食750円

若鶏からあげ定食750円

DSC07801.jpg

小鉢2皿、サラダ、味噌汁、浅漬け、玄米ごはん付です。

DSC07809.jpg

鶏のから揚げは柔らかく、美味しいですね。

DSC07804.jpg

玄米ご飯には、ゴマがふってあって、玄米とゴマは陰陽のバランスをとるために、大事なんですよね。

野菜たっぷりおからコロッケ膳580円

DSC07808.jpg

定番のおからコロッケです。普通のじゃがいもコロッケのようなおからのコロッケでした。

DSC07811.jpg

ヘルシーで食べやすいコロッケです。味が付いていて、美味しいですよ。

住所 福岡市中央区天神3-2-8MKビル2F 地図
TEL 050-5834-5646 
営業時間 ランチ  11:30~
     ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜

自然屋 天神店居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!福岡市出身なので、福岡の味が恋しい今日この頃です。特にコロッケ大好きなのに、ソウルではあんまり見かけません。

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

  • [2012/01/13 10:34]
  • URL |
  • ユートラベルノート 石田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1329-c440e22c