エムズグリエ 薬院 ランチ680円 ★★★★  

今日は、炭火酒場 エムズグリエ (EM'S GRILLER)のランチを紹介します。

DSC07765.jpg

外観も木造りでお洒落な感じです。

渡部通り西の四つ角を南に曲がり、左手の始めにある100円パーキングを左折します。すると外観がおしゃれなお店が右手に現れます。

旬の野菜や料理を炭火で調理してくるお店です。

店内はカウンターとテーブル席が6つぐらいあります。女性一人のお客さんも多いですね。

DSC07767.jpg

入り口より広い感じです。

DSC07788.jpg

ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07777.jpg

チキンタルタル680円、ユーリンチー680円、炙りチャシュー780円、和牛ビフテキ1180円、塩サバ680円などなど。

デザートはきなこパンナコッタ100円、栗と小豆のアイス100円

コーヒーセット200円

ごはんおかわり自由で、お冷やとお茶はセルフサービスです。

DSC07775.jpg

チキンタルタル680円

DSC07781.jpg

炭火で焼いてあり、油が落ちてて、香ばしく美味しいタルタルソースが手作りて優しい味で、美味しいですね。

DSC07782.jpg

すごく美味しいので、もう少しおかずにボリュームあればいいな。

野菜の新鮮で美味しいですよ。野菜が美味しいお店は好感が持てますよね。

土鍋ハンバーグ890円

DSC07784.jpg

国産和牛を使っています。トマトソースか和風ソースが選べますが、トマトソースにしてみました。

アツアツの土鍋の中に野菜とベーコン、ハンバーグが入ってます。お肉はしっかりしたタイプで、食べごたえあります。トマトソースは控えめな味です。

デザートセット200円

DSC07785.jpg

きなこのパンナコッタ100円とコーヒー150円のセットです。

濃厚なきなこのパンナコッタです。カリカリフライのサツマイモが入っています。100円でデザートが付くのは、うれしいですね。

かわいいお店で、料理も野菜が美味しいので、普段使いの店として使っている方が多そうです。分かりにく場所にありますが、ぜひ行ってみてください。

住所 福岡市中央区高砂1-22-24 桜木町倶楽部101 地図
TEL 092-406-8969
営業時間 11:00~14:30 18:00~24:00
定休日 無休

炭火酒場 エムズグリエ炭火焼き / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1328-f3a10e1c