bisutoro アグレー 天神 パスタランチ1200円 ★★★★☆ 

今日はビストロ アグレー (Bistro agreer)のランチを紹介します。

DSC07728.jpg

以前は平尾にお店がありました。以前紹介した記事はこちら。以前も美味しいフレンチをいただきましたので、今回も期待できます。

場所は、国体道路から少し入った所、カフェザンドゥ[Cafe Xando] と同じ通りです。

いろいろなテナントが入るビルがあります。正面の隣が「HUNGRY HEAVEN」(ハングリーヘブン)です。

店内は二人掛けテーブル席があります。以前よりも狭めですが、テラスも見える席です。

DSC07734.jpg

外にはテラスのテーブルが1つあります。

DSC07738.jpg

ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07733.jpg

ピタサンド900円、野菜たっぷりカレー1000円、パスタランチ1200円。

サラダ

DSC07739.jpg

ゴンゾーラチーズ、ポークリエット、スパイシーチキンがのってます。豪華なサラダです。ドレッシングも甘めで美味しいですね。

本日のパスタ1200円

DSC07747.jpg

この日は、サーモンのクリームベースのパスタでした。あっさりしたソースで白ワインの風味とガーリックの香りがよく、美味しかったですね。

野菜たっぷりカレー1000円

DSC07750.jpg

果物たっぷりのフルーティなソースです。一口は甘いですが、辛さが後からきます。カレー好きな方はぜひ食べてみてください。面白く味で、美味しいカレーですね。

デザート+200円

DSC07752.jpg

洋梨のタルト、キャラメルアイスかな。こちらも甘くておいしかったですね。

ホットのカフェラテを注文すると、テーブルの上でアートを作ってくれました。

DSC07760.jpg

いい演出ですね。

DSC07762.jpg

ハートですね。

DSC07758.jpg

くまも作ってくれました。かわいいです。

本格フレンチとかわいいカフェラテアートが楽しめるお店ですよ。ぜひ一度行ってみてください。


住所 福岡市中央区今泉1-17-14 A2 地図
TEL 092-781-6077
営業時間 11:00~23:00(LO 22:30)
定休日 不定休

ビストロ アグレーフレンチ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1327-dd057be6