たこ焼き あほや 西新店 たこ焼き7個350円 ★★★☆ 

今日は、 たこ焼き あほや 西新店 を紹介します。

DSC07425.jpg

大阪で多数店舗があるたこ焼き屋さんの福岡発出店です。

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07433.jpg

たこ焼き7個350円、10個500円、12個600円

あほや名物のぺちゃ焼き1枚250円、もちぺちゃ1枚300円、ぺちゃモダン1枚350円、たこせん1枚120円

ぺちゃ焼きとは、玉子とチーズとたこ焼きをペッちゃんこして焼いたものです。

DSC07426.jpg

たこぺちゃセット500円(たこ焼き5個+ぺちゃ焼き)のセットもあります。

DSC07429.jpg

ソースもいろいろな組み合わせができます。

イートインスペースがカウンターで5席ぐらいあります。

DSC07434.jpg

お水を飲めるウォーターサーバーもありますよ。

DSC07437.jpg

今回は、たこぺちゃセット500円(たこ焼き5個+ぺちゃ焼き)にしてみました。

たこぺちゃセット500円(たこ焼き5個+ぺちゃ焼き)

DSC07435.jpg

ぺちゃ焼きは、とろとろチーズが入っていて、美味しいですね。たこ焼きにチーズはよく合いますよね。

DSC07436.jpg

たこ焼きもなかなかおいしかったですが、ぺちゃ焼きがおいしかったですよ。もちろんお持ち帰りもできますので、一度行ってみてください。

住所 福岡県福岡市早良区城西1-6-19 地図
TEL 092-407-0969
営業時間 11:30~24:00
定休日 不定休

たこ焼き あほや 西新店たこ焼き / 西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1321-fc7b7483