crimb 天神 パスタランチ850円 ○イタリアン ★★★★ 

今日は、クライム (CLIMB)のランチを紹介します。

DSC07509.jpg

場所はアップルストア近くの国体道路のベローチェの角を今泉方面へ曲がり、すぐ左手にお店があります。こちらの建物の右手側の黒い外装のお店です。

DSC07508.jpg


店内は、洞窟の様な隠れ家的な雰囲気です。カウンターに、4人掛けのテーブル席がたくさんあります。


ランチメニュー クリックすると拡大します↓↓

ランチはすべて850円です。

DSC07497.jpg


パスタランチのパスタは麺の種類がそれぞれ異なります。

パスタ(サラダ、バケット、コーヒー付き)

A.スパゲッティ → ホタテと水菜のペペロンチーノ
B.タリアテッレ → イタリア野菜とフレッシュトマトソース
C.リングイネ  → 小柱とミニトマトのバジルペースト
D.ペンネ    → ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース

ライス(サラダ、コーヒー付き)

E.若鶏のソテー~ジャポネソース
F.グリーンカレー

サラダ

DSC07503.jpg

ハムと粉チーズが入っていて、イタリアンなサラダです。ドレッシングは、ビネガーベースであっさりしていました。

ホタテと水菜のペペロンチーノ850円

DSC07505.jpg

1.6ミリのロングパスタです。ホタテは大きなものがたくさん入ってますよ。こんなに入っているとお得感を感じますね。

DSC07506.jpg

水菜もしゃきしゃき歯ごたえが良く美味しいですね。

コーヒー

DSC07507.jpg

やや濃いめなコーヒーで、後味すっきりしますね。

なかなかおいしいランチでした。夜も一度行ってみたいですね。夜はバーニャカウダーやお得な女子会コースなどもあり、良さそうです。

夜に使えるお得なクーポンがありましたので、ぜひ活用してください。

ショップカードを見るとなぜ東京の原宿にもお店があるようです。系列店が遠いですね。

住所 福岡市中央区今泉1-19-12 サキタ今泉ビル 1F 地図
TEL 092-721-0246
営業時間 18:00~翌3:00(O.S.翌2:00)
定休日 日曜日(※月曜祝日の場合は日曜営業、翌月曜日定休)

クライムイタリアン / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1320-8f3bcc93