加里部   周船寺 タルタルハンバーグ980円 ○カフェ ★★★★ 

今日は、福岡市西区周船寺のレストラン加里部の夜ご飯を紹介します。

DSC07308.jpg

店内は喫茶店とファミレスの中間的なお店です。九大がこちらに西区に来てから、学生さんがたくさん利用されている様子ですね。

DSC07334.jpg

いろいろ手作りにこだわったお店です。

DSC07336.jpg

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07312.jpg

オムライスなどの洋食メニューを中心にいろんなメニューがあります。ハンバーグと釜飯がおすすめだそうです。

タルタルハンバーグ980円、和風おろしハンバーグセット1030円、オムライスとステーキ1280円などなど。

DSC07314.jpg

オムライスとステーキ1280円、カツカレー680円、オムライスとハンバーグ1150円など。

ドレッシングも5種類あります。

DSC07316_20111208093943.jpg

ノンオイルしそ、フォンシーモア、グリーンナチュラル、インド風味、レモンツインという5種類のドレッシングがあります。いろいろあってすべて使いたくなりますね。

タルタルハンバーグ980円

DSC07321.jpg

ハンバーグはアツアツの鉄板に乗ってきます。ハンバーグはやや柔らか目なタイプですが、表面がカリッと焼けて、おいしいです。

DSC07324.jpg

タルタル卵とソースがたっぷりかかっていて、食べごたえも十分ですよ。

私的に、ハンバーグは好みな感じで、オススメですね。

オムライスとステーキ1280円

DSC07327.jpg

オムライスは薄味で食べやすい仕上がり、コクがほしい人には物足りない感じかもです。ステーキはたくさん入っていて、ボリューム満点のセットですね。

釜飯もおいしいみたいなので、気になる方はオーダーしてみてください。


住所 福岡市西区周船寺2-13-47 地図
TEL 092-807-9092
営業時間 10:00~22:00(ランチタイムは11:00~15:00)
定休日 なし

加里部喫茶店 / 周船寺駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1317-3806ce1b