珍萬21 大濠公園 レバニラ炒め定食720円 ○中華料理 ★★★★ 

今日は、珍萬21を紹介します。

DSC07278.jpg

大濠公園駅2番出口より北へ進み港町交差点を通過し、左手にあるグルメシティを過ぎてすぐ右手にお店があります。

レバニラ定食が、美味しいと噂を聞いて行ってみました。入り口は昔ながらの中華料理屋さんといった雰囲気で、初めてだと入りにくい雰囲気です。が、地元の方によく利用されているお店なので、頑張って入店してみてください。

店内は、カウンター10席ぐらいと奥にはテーブル席があります。

DSC07280.jpg

カウンターだと、目の前で中華鍋をふるっている姿が見えて、なかなかいいですよ。

メニュー クリックすると拡大します↓↓

DSC07279.jpg

ニラレバ炒め定食720円、麻婆豆腐定食680円、スブタ定食830円など。

スペシャルセットとして、焼き飯+マーボー豆腐セット950円、中華丼+ネギ玉(甘酢かけ)セット950円などなど。

いろいろな定食メニューがあります。

レバニラ炒め定食720円


DSC07285.jpg

レバニラは、ボリュームもあります。レバーは臭みが少なく、しっかりとした醤油ベースの甘辛いタレで仕上げてあるので、レバー独特の臭みはほとんど気になりません。

レバーが苦手な方も食べれる方が多いのも納得ですね。

レバー以外のニラと玉ねぎもタレに絡んでおいしいですよ。やはり、レバニラ炒め定食はオススメです。

焼き飯+マーボー豆腐セット950円

DSC07287.jpg

豆板醤も入っていて、味噌っぽい味がします。ですが、そんなに辛くないです。とろりとろみが強い麻婆豆腐です。

チャーハンは甘目のチャーシューが入っていて、やや甘い味がします。なかなかおいしいですよ。

住所 福岡市中央区港2-10-10 地図
TEL 092-751-7072
営業時間 11:30~22:00(LO21:30)
定休日 水曜日

珍萬21中華料理 / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1315-7dd0475e