グリル千 笹丘 シャンピリアンステーキ1500円 ○洋食屋 ★★★★ 

今日はグリル千の晩ご飯を紹介します。

DSC06899.jpg

場所は笹丘ダイエーの近く油山観光から、郵便局がある四つ角を、少し入ったところにあります。

シェフがコック帽子をかぶっていて、いい感じですね。

DSC06910.jpg

店内は、テーブル席とカウンターとお座敷もあります。お座敷があるので、子供がいても大丈夫ですね。

DSC06911.jpg

メニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC06905.jpg

チキンステーキ1000円(ライス、サラダ、コーヒー)、ハンバーグステーキ780円(ライス、コーヒー)、チキンカツ730円(ライス)、ポークヒレカツ1150円などなど。

DSC06908.jpg

シャリアピンステーキポークA1500円、B1150円、和牛ビーフA3000円、B2700円です。Aが大き目のお肉で、Bが普通サイズだそうです。

シャリアピンステーキA1500円にしました。サラダ、ライス、コーヒー付です。

ガーリックライスにできます。ガーリックライスはできない時もあるそうで、シェフに確認されてました。

サラダ

DSC06913.jpg

シャリアピンステーキA1500円

DSC06914.jpg

たまねぎと白ワインとバターがマッチして、柔らかい味です。お肉は塩コショウでしっかり味をつけてあるので、ちょうどいいバランスで美味しいですよ。

DSC06927.jpg

柔らかい国産の豚です。お肉も厚切りで、食べ応えも十分です。美味しいですね。

やはりお店の名物のシャリアピンステーキはおすすめですよ。

ガーリックライス+350円

DSC06921.jpg

お店の裏メニューのガーリックライスをお願いします。お店が混んでいる時はでない品です。

チャーハンの様に香ばしく炒めてあり、これだけでも十分美味しかったです。

コーヒー

DSC06928.jpg


特製ハンバーグ950円

DSC06918.jpg

特製ハンバーグは肉の中にたまねぎがたっぷり入ったハンバーグです。

夜でも気軽に普段使いできる洋食屋さんですね。また利用したいです。

駐車場もありますので、お店の案内を参考に駐車してください。

DSC06900.jpg

7番と11番と12番がお店の駐車場です。

100円パーキングを利用した場合は、100円返金してくれるそうです。

DSC06929.jpg


住所 福岡市中央区笹丘1丁目35-10 地図
TEL 092-741-5396
営業時間 11:00~22:00(ランチタイム:平日10:00~14:00)
定休日 火曜日
Pあり(写真を参考に止めてください)

グリル千 洋食 / 別府駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1306-3ca3dd77