博多 弁天堂 天神 日替わりランチ680円 ○居酒屋 ★★★★ 

今日は博多 弁天堂のランチを紹介します。

DSC06895.jpg

以前は銀の桃があった場所に移動してきました。以前「弁天」があった場所には、低価格の居酒屋が入っているようです。

大名にある約築100年になる一軒家を改装した店内です。入口からすぐ左が広間で、テーブル席があり、奥に行ったところが個室風の席です。

DSC06893.jpg

今回は個室の席でランチしました。

DSC06878.jpg

中庭もありますよ。天神とは思えない雰囲気ですね。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06894.jpg

選べるランチ二品870円、三品1080円など、以前の弁天と変わらないメニューですね。

海鮮薄造り、サバの塩焼き、ユーリンチー、中津唐揚げ、しょうが焼きなどから選べます。九州各地の名産が定食にもなっています。

ロールケーキ、パンナコッタなどデザートも一品になるそうです。

今回はあまり食べれなかったので、単品定食をオーダーしました。

DSC06883.jpg

ご飯はお代りできます。

とり天650円

DSC06889.jpg

とり天は、ボリュームありますね。思ったよりもたくさん鶏がはいってます。

DSC06890.jpg

ポン酢にカラシ、サクサクとした衣が美味しいですね。

茄子ぶた味噌炒め680円

DSC06885.jpg

茄子がたっぷりです。味付けも味噌が香ばしく、ご飯がすすむ味でした。

チキン南蛮定食680円

DSC06888.jpg

タルタルもたっぷりで、甘酢がよく効いてます。なかなかこちらも甘酢たっぷりで、美味しかったです。

どれも本格的で、全体的にボリュームがあり、お店の雰囲気もよくゆっくり食事ができるのは、いいですね。

ランチにも使えるクーポンがありましたので、印刷して持参してください。


住所 福岡市中央区大名2-1-41 地図
TEL 092-737-5823
営業時間 月~木・日・祝 11:00~16:00(L.O15:00)17:00~24:00(L.O23:00)
     金・土・祝前 11:00~16:00(L.O15:00) 17:00~02:00(L.O01:00)
定休日 無し
ホームページ

博多 弁天堂 魚介・海鮮料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

ぽたさんへ

古民家で雰囲気いいので、そのあたりは、もったいないですね。

海鮮系はあたり外れがありますよね。

参考にしてみます。

雰囲気だけ

楽しみにしてましたがお店に入った瞬間、お店独特の匂いなのかすごく臭かった!!
清掃もあまりきちんとしてないのか汚く感じた。
古民家で素敵なのに勿体ない!!

そして料理もまずい!!
限定のうに&海鮮定食を頼みましたがうには一口食べて生臭く残しました!!
刺身もよくわからない魚が5種類で薄かったです。
友人はチキン南蛮を頼みましたがパサパサ!!
さがり定食はさがりより野菜が多いし海老フライの盛り付けテキトー!
素人がやっている店なのかと感じました!!
潰れるには時間の問題です
スタッフもチャラチャラした感じで最悪でした。とりあえずうにを提供するのはやめたほうがいいと思います!!

まるさんコメントありがとうございます。

そうですね。

人によって評価の基準が違いますよね。

おいしさのみを基準にすれば、高級なお店に行くと間違いないですね。

何を基準にするかで、お店の評価はぜんぜん違いますよね。

コメント参考になります。

とりてん食べた

不味くて食べれなかった。魚煮付け普通に上手い。限定の海老フライ定食と限定のうに定食 不味い。人はぐるなびの味おんちな客で満員。やはりぐるなびで評価高い店いったら駄目だ。低所得が納得する味だわ。だからこの見せは味覚の高い人行ったら後悔する。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1305-7d2c9f39