泰洋軒 名島 とり天定食750円 ○定食屋 ★★★★ 

今日は泰洋軒の夜ご飯を紹介します。地元では有名な定食屋さんで、人気なのがとり天です。

DSC06817.jpg

場所は、国道3号線を東区の方へ向かい、名島の橋を渡って、左手に黒木書店が見えたら、次の角を左に曲がり、直進すると右手にお店があります。青い看板です。

店内はカウンターのみです。家族で、仲良く経営されている感じのお店です。

DSC06819.jpg

お水はセルフです。

メニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06821.jpg

とり天定食750円、さばみりん定食780円、チキンカツ定食700円、焼肉定食700円などなどいろんな定食があります。

いろいろな定食がありますね。しかし、とり天が有名なので、とり天定食にしました。つけだれを、天つゆとからし醤油から選べます。

とり天750円

DSC06825.jpg

とり天とご飯味噌汁付きです。とり天は、注文後から揚げてくれるので、揚げてです。ご飯は多め少なめとリクエストできますよ。


DSC06823.jpg

なかなかのボリュームですよね。とり天は軽くしょうがが効いて、食べやすい味でパクパクいただけました。

定食屋さんにしては、美味しいとり天ですよ。鶏好きの方はぜひ行ってみてください。



住所 福岡市東区名島2丁目36-3 地図
TEL 092-671-0431
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 日・祝日

泰洋軒 定食・食堂 / 名島駅

夜総合点★★★★ 4.0



関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1304-d002d02b