いきさん牧場 一貴山 スペアリブの香草焼き1680円 ○フレンチ ★★★★ 

今日はいきさん牧場のランチを紹介します。

DSC06365.jpg

場所は、202号線の今宿バイパスを唐津方面へ向かい、上深江の交差点のナフコから山の方へ曲がります。

DSC06368.jpg

すると橋などに看板がありますので、そこを右折します。あとは道なりに行ってください。

DSC06395.jpg

豚の養殖をして、レストランをやっています。ソーセージ造りの体験もできるそうですよ。

DSC06377.jpg

自然と一体になった感じで、隠れ家レストラン的な雰囲気ですね。

DSC06371.jpg

外でバーベキューもできるそうです。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06379.jpg

ランチは、スペアリブの香草オーブン焼コース1680円(スープ、トマトとベーコンの重ね焼き、スペアリブ、パンかライス、プチデザート、コーヒー)、肩ロースの香草ステーキコース1260円(スープ、肩ロースステーキ、パンかライス、コーヒー)。

DSC06380.jpg

一貴山豚料理お楽しみコース1680円(スープ、サラダ、4種類から選べるメイン、パンかライス、デザート、コーヒー)。ハンバーグや、ロースステーキなどのメインをチョイスできます。

ホームページにもメニューがありますよ

野菜スープ

DSC06384.jpg

たっぷり野菜とウィンナーとベーコンが入ってます。肉が入ると美味しいスープなりますね。

トマトとベーコンの重ね焼き

DSC06386.jpg

スペアリブの香草焼きセットで出てくるものです。カリカリ揚げたの玉ねぎ厚切りベーコンとトマトでサンドしてあります。ベーコンがジューシーで、美味しいですね。

スペアリブの香草焼き1680円

DSC06389.jpg

肉が美味しいですね。香草焼きで、豚の臭みがなく、ハーブの香りが爽やかです。こちらのお店が初めての方はこのスペアリブの香草焼きをオススメします。

ロースソテーキノコの粒マスタード1680円

DSC06391.jpg

クリームのソースが薄い感じで、もう少し塩加減があるといいですね。

プチデザートとコーヒー

DSC06394.jpg

クリームブリュレとガトーショコラの盛り合わせです。クリームブリュレは生クリームが多めで、ほどよい甘さで美味しいですね。

お店でソーセージやお肉も販売しています。

DSC06374.jpg

DSC06375.jpg

豚料理をゆっくり満喫したい方は、ぜひ行ってみてください。

住所 福岡県糸島市二丈町上深江1296 地図
TEL 092-325-1488
営業時間 10時~20時
定休日 毎週水曜日、第3木曜日
ホームページ

いきさん牧場 (洋食・欧風料理(その他) / 筑前深江)

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1286-8dc4b0df