On'z Style FUKUOKA 天神 プレートランチ980円 ○カフェ・バー ★★★☆ 

今日は、On'z Style FUKUOKA(オンズスタイルフクオカ)のランチを紹介します。

DSC06026.jpg

場所は西通り沿いのアップルストアの隣のビルの二階です。お店の入り口に看板があります。

糸島の方のいきさん牧場の豚を使用しています。

店内は、赤と黒を基調としたインテリアです。

DSC06027.jpg

おしぼりに香水の香りがついてます。ちょっと洒落てますね。

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06030.jpg

プレートランチ980円、オムカレー490円、スープカレー930円、ブタボナーラパスタ880円、オムライス850円

ご飯は十六穀米を使用しているので、健康的です。

ランチにはミニサラダ、カップスープ、ウーロン茶が付いてきます。

ウーロン茶

DSC06034.jpg

サラダとスープ

DSC06038.jpg

サラダには、カリカリのレンコンが乗ってて、美味しいです。大根の細切りが下敷いてあります。和風のあっさりドレッシングです。

プレートランチ980円

DSC06042.jpg

糸島豚のレモンステーキ、生ハムチーズ巻き、豚しゃぶの生春巻などをプレートに。いろんなものが少しずつ楽しめるプレートです。

スープカレー930円

DSC06045.jpg

豚、カボチャ、じゃが芋、茄子、人参が入っています。スープカレーと書いてますが、そんなにサラサラしている感じではないですね。そこまで辛さもなく食べやすい感じです。

いきさん牧場のブタがたくさんカレーの上に乗っています。

西通りを眺めながら、ゆっくりランチを楽しめるお店ですよ。

住所 福岡市中央区天神2-3-19 西通りAKKAビル2F 地図
TEL 092-732-0023
営業時間 11:30~15:00、17:00~翌3:00
定休日 なし

On'z Style FUKUOKA 創作料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1282-597f6791