酔狂倶楽部 (スイキョウクラブ) 天神 激辛スープカレー680円 ○バー ★★★★ 

今日は酔狂倶楽部(すいきょうくらぶ)のランチを紹介します。

DSC06051.jpg

場所は親富孝の裏路地、カラオケACBの隣の細い道を駐車場の方へ向かい、右手にお店があります。階段の2階に上がっていくとお店です。

DSC06052.jpg

店内は長細いお店で、すべてカウンター席です、天井に緑の絵が描いてあり、神秘的な雰囲気です。夜に来るとまた全然違う感じなんでしょうね。

DSC06057.jpg

バーなのですが2011年5月からオーナーが変わったらしく、イタリアンを中心にした、フードにも力を入れているそうです。期待できそうですね。

ランチメニュ 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06059.jpg

激辛スープカレー680円(ライス、サラダ、梅酒、アイスコーヒーかオレンジジュース)、とろーりたまごのオムライス680円。+100円でデザートが付きます。

DSC06065.jpg

激辛スープカレー680円

DSC06061.jpg

辛いですね。スパイシーです。お肉もおおきな形で柔らかい

DSC06063.jpg

ご飯は一回お代わりできます。

とろーりたまごのオムライス680円

DSC06060.jpg

こちらは食べやすいオムライスです。こちらもなかなか美味しいですよ。

レアチーズアイス+100円

DSC06067.jpg

アメリカンチェリーなど果物も乗っていて100円とは思えないデザートで、味も美味しかったですよ。ぜひセットで付けることをオススメします。

こっそり隠れた穴場ランチを楽しみたい方はぜひ行ってみてください。


住所 福岡市中央区天神3-6-5 SPAZIO 2F 地図
TEL 092-737-9559
営業時間 ランチ11:30~14:00 19:00~翌03:00
定休日 不定休

酔狂倶楽部 バー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1277-300030c7