BEAR FRUITS (ベアーフルーツ) 天神 焼きカレーランチ900円 ○カレー ★★★★ 

今日は、BEAR FRUITS (ベアーフルーツ)ランチを紹介します。

DSC06024.jpg

北九州市門司港にあるカフェ&ダイニングバーの支店です。ここの焼カレーは、上戸彩さんもTVで大絶賛したことで有名ですよね。「地球が滅亡する時に一番最後に食べたいもの」でここの焼カレーがあがったそうです。

店内はカウンターとテーブル席があります。テーブル席は二人掛けが8つぐらいあります。

DSC06007.jpg

DSC06022.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC06006.jpg

スーパー焼きカレー900円、日替わりランチ850円、ハンバーグランチ1000円

上戸彩さんも大絶賛の焼きカレーがいただけます。

サラダ

DSC06010.jpg

酸味のあるドレッシングで、美味しいですね。

冷製スープ

DSC06013.jpg

ビシソワーズ風のスープですね。

焼きカレー900円

DSC06015.jpg

熱々の器でチーズが上にかかってます。ご飯の上にタマネギとピーマン、半熟卵、フルーツの風味のスパイシーなカレールーです。

DSC06020.jpg

中に、半熟タマゴが入っていて、カレーが良く合いますね。普通のカレーともインドカレーとも違う、初めて食べる味ですね。

DSC06014.jpg

テーブルの上に、びっくりスパイスがあり、こちらをかけると、また辛くなりますが、コクがでますよ。

一味違った焼きカレーを食べてみたい方はぜひ行ってみてください。

住所 福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト 1F 地図
TEL 092-406-7971
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休

ベアーフルーツ カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1275-8c7f040d