カフェ豆茶 博多店 天神 ランチ950円 ○カフェ ★★★★ 

今日は、カフェ豆茶 博多店のランチを紹介します。

DSC05979.jpg

場所は西通りのつるやゴルフの角を曲がり、100mぐらい直進して左手にお店があります。以前派手な洋服屋さんだったとこですね。

1階が「はらドーナッツ 天神西通り店」で、2階が、「カフェ豆茶 博多店」です。

12時過ぎぐらいに行ったら、満席に近い状態でした。人気ですね。

DSC05970.jpg

白を基調として木を沢山使ったカフェで、お洒落で可愛いですね。

DSC05959.jpg

奥にあるカウンターだと大名小学校を見ながら食事ができますよ。

お水のグラスもかわいいです。

DSC05954.jpg

ランチメニュー 写真をクリックすると拡大します↓↓

DSC05943.jpg

ランチはすべて950円です。パスタセットA(日替わりロングパスタ、サラダ、スープ)、パスタセットB(日替わりショートパスタ)、キッシュランチ、グラタンランチもありました。

1階の「はらドーナッツ」のドーナッツやロールケーキもカフェでいただけます。

DSC05950.jpg

パスタランチ950円

DSC05965.jpg

可愛いプレートのランチです。この日は、豆腐のバーニャカウダソースのパスタでした。夏野菜たっぴりで、バーニャカウダソースもそこまで濃いめでなくちょうど良い味でしたよ。

パスタにも刻んだ豆腐が入ってます。

キッシュランチ950円

DSC05962.jpg

きんぴらゴボウ、豆腐、ゴマ油が入ったキッシュです。

DSC05969.jpg

どちらも量が少なめに見えますが、なかなかお腹は満足ですよ。

ロールケーキ+350円とコーヒー

DSC05971.jpg

ついついデザートを追加しました。生クリームにも、生地にも豆乳が入ってますね。やさしい味です。スポンジもふわふわで、美味しいですね。

ロールケーキセット700円(コーヒーとロールケーキ)などもあるので、カフェ利用をするのも、いいですね。

DSC05957.jpg

場所はこちらの地図を参考にしてください。

2011_0715_10.jpg


住所 福岡市中央区大名 2-1-44 地図
営業時間 11時~22時(お食事ラストオーダー 21時 カフェラストオーダー 21時30分)
TEL 092-714-0078
定休日 不定休

カフェ豆茶 博多店カフェ / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0





関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1273-f93ec7e1