博多もつ鍋二十四 親富考通り9号店 もつちゃんぽん600円 ★★★★ 

今日は、博多もつ鍋二十四 親富考通り9号店のランチを紹介します。

DSC05867.jpg

場所は親富孝通りを入り初めの角を右手へ曲がり、左手にお店があります。ピエトロビルの裏あたりです。

DSC05859.jpg

入口入ってすぐ左の個室でいただきました。ホームページをみると奥にたくさん座れるようです。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC05857.jpg

もつちゃんぽん600円、ちゃんぽん大盛800円、Aセット(ちゃんぽん+めんたいごはん)800円、Bセット(ちゃんぽん+から揚げ)800円、Cセット(ちゃんぽん+めんたいごはん+から揚げ)1000円です。

他のブログ等では、待ち時間が長いとありましたが、オーダーして10分以内にはで出てきた気がします。

もつちゃんぽん600円

DSC05860.jpg

味噌、醤油、塩の三種からスープを選べます。人気は味噌だそうなので、味噌にしてみました。

DSC05863.jpg

8個ぐらいもつが入ってます。プリプリで美味しいです。

スープは味噌ベースでコクがありますが、比較的あっさりです。もつ鍋を昼から食べている感じでいいですね。お得感もあります。

から揚げ

DSC05866.jpg

5つ入っていて、ボリュームありますね。

めんたいご飯

DSC05865.jpg

明太子とごはんが別のものでした。混ざっている方が好きですが、これはこれで美味しいです。

住所 福岡市中央区天神3-5-8 天神MKビル1F 地図 
TEL・FAX:092-713-057
営業時間 日~木曜日・祝日 18:00~翌朝3:00(2:30 LO)
    金曜日・土曜日・祝前日 18:00~翌朝6:00(5:30 LO)
ランチ 祝日を除く月~金曜日 11:30~2:00
店休日 不定休

博多もつ鍋二十四 天神親富考通り9号店もつ鍋 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1270-32b5ffaf