(閉店しました) パスタNO1 西新 サービスランチ550円  

(2011年7月29日閉店しました 美味しかったのに残念です)

今日は西新のパスタNO1のランチを紹介します。

DSC05821.jpg

場所は202号線沿いの西新の修猷館の向かい、珈琲伊藤の隣です。野菜をたくさん使ったパスタを出してくれる店です。店内は、カウンターと六人ぐらい座れるテーブル席が2つぐらいの小さな店です。

DSC05830.jpg

この日は満席でした。人気ですね。

二人で切り盛りされてます。混んでましたが、男性のシェフはさばけているので、パスタがすぐ出てきます。

ランチメニュー ↓↓クリックすると拡大します

DSC05825.jpg

ランチパスタ500円、夏野菜の冷製パスタ580円、夏の7種野菜入りパスタは、海鮮バター醤油風味(あさり、エビ、のり)730円、生ハムのせ特製バジルソース830円、カルボナーラ830円などなど。

毎日食べれるようにランチパスタは500円でいただけます。

セットは+50円でサラダとガーリックトーストが付きます。麺は標準で90g、学生さんは大盛り無料だそうです。

DSC05824.jpg

+200円でプチデザートとドリンクがセットになります。デザートは、豆腐入りブラウニー、ココナッツクリームチーズムース、紅茶のミルクレープから選べます。

コールスローとガーリックトースト

DSC05832.jpg

コールスローは、カレー風味で、卵の気味が入ってます。

蒸し鶏と夏野菜の冷製パスタ580円

DSC05834.jpg

冷製パスタのソースは、和風、梅風味、トマト、辛味トマトから選べます。

細めでモチモチした食感の麺です。細めの冷製パスタは美味しいですよね。

和風ソースは、玉ねぎやニンニクに、しそっぽい味ですが、柑橘系のさわやかな味もします。説明が難しいソースですが、美味しいですよ。これはイチオシですよ。

ソーセージと小松菜の粒マスタード風味500円

DSC05833.jpg

本日のサービスパスタです。

デザートとドリンク+200円

DSC05841.jpg

ココナッツとクリームチーズムース。しっかりココナッツ風味で、ココナッツ好きにはたまらない一品です、美味しいですね。。後味もスッキリします。

DSC05839.jpg

紅茶のミルクレープも美味しかったですね。

住所 福岡市早良区西新5-1-35 アウリープ西新 1F 地図
TEL 092-846-7188
営業時間 ランチ11:30~17:00 カフェ14:00~18:00 ディナー18:00~23:00
定休日 不定休

パスタ No.1 パスタ / 西新駅藤崎駅

昼総合点★★★★ 4.5




関連記事



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuokagurume.jp/tb.php/1269-cc852d44